検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,416 hit

4~7 ページ37

『久しぶりだね……ショーネン』

悟「……」

悠「あれ!?姉ちゃん!?」

傑「……アンタ……」

悟「…………」

『もうおしゃべりはしてくれないのかい?』

悟「……どうして生きてたなんて今更聞かない…だけどね」

べシッ!!

『あでっ!!!!!』

悟「俺らが……どんな気持ちで……」

野「先生?」

クッソ……中々に痛いデコピン……

…………!

『ねぇショーネン』

悟「……言うな」

『…………ね「言うな」…………』

傑「…………悟……」

『顔…………濡れてるよ』

それはもう目隠しもびしょびしょなほど

悟「言うな!!!!!」

『アッハッハッハッハッ!!ツンデレかい!?面白いねぇ!!』

野「ねぇ……虎杖」

悠「何となく察したよ釘崎…………どうした」

野「あれ…………ほんとに先生達?」

悠「……」

野「おい」

『初めまして、野薔薇ちゃん』

野「!!」

『私はそこの29歳児の知り合いで野薔薇ちゃんの同級生達の姉、よろしくね』

野「え…………虎杖?…………伏黒?……」

悠/恵「「…………あぁ空が綺麗だ…………」」

野「……おい」

悟「ま、おふざけはこのくらいにしてさ……何の用?」

『……私、これから海外に行こうと思ってね!!挨拶に来たんだ!!』

傑「海外?」

『そう!!ちょっとした野暮用でね』

悟「何しに行くの」

『しつこいな29歳児』

悟「言うまで行かせない」

『……ハァ……全く仕事をしない特級術師()に用があるのと』

傑「それ以外にも?」

『"元"星漿体にね』

悟「!?」

傑「……何する気だい?」

『大切なお話をしにね』

悟「…………手ぇ出すなよ」

『流石に女の子には手出ししないよ』

悟「そういう事じゃなくて……もういいや」

お?

悟「死ぬなよ」

『誰に言ってやがるクソガキ』

悠「えっあの五条先生がクソガキ呼ばわり……」

野「え、めっちゃすごい人?」

恵「そんな事は無いと思うが……」

『ねぇ五条』

悟「!!えっショーネンから進化した!!」

『君も……貴方も死なないでね……絶対だよ』

悟「!?」

私の計画は……最悪周りも巻き込む……だから

『大好きだよ、悟君』

今のウチに想いだけでも…………

悟「はぁ!?おい!!」

『じゃぁーね!!また今度!!』

そう言って私は離れた



















__________________


傑「悟……」

悟「傑……」

傑「ずるい」

悟「あんなん殺し文句だろぉ……」

4~8→←4~6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作崩壊 , 最狂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三隣亡 - 波瑠痲さんには驚かされました!!それなりに僕も夢小説を見てきましたがこういう世界観でこれだけ人を魅了する作品はそうそうお目にかかれません。どうかご自身の作品に自信を持ってください!続き頑張ってください。応援しております!! (2022年1月10日 16時) (レス) @page24 id: 2da4924087 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠痲(プロフ) - コメントありがとうございます!!出来ればオチはそうしたいと考えていますが何せシリアスが止まらないものでして…………ですが頑張って五条さんオチで書きます!! (2022年1月2日 10時) (レス) @page1 id: 83b9d71439 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 火音さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2022年1月1日 14時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瑠痲 | 作成日時:2022年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。