検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:399,605 hit

見えない94 ページ39

夢主side



3対3が始まり、最初はサーブカット。


監督が、今は、人数が少ないだけでルールは、サーブを打ってもブロックつけって。

後は、ほぼ同じルールだって。


私はセッターもやることになった。



凛「まずは、"1本"よ。」

香織「わかりました。」

『(◎`・ω・´)ゞラジャ』


この"1本"っていうのは……


ピピィーーー


凛「さっこーい!!」

香織「こーい!!」

『カモーン!!』←


キュッ


キュキュ


樹里「ったく、Aは相変わらずだなっ!!!」


バシンッ



凛「A!!」

『分かってる。







"見逃す"んでしょ。』


そう、最初のサーブが樹里ちゃんだから、少し調子に乗らせると気分が上がるから、気分が上がった時にサーブをしっかりカットすると、すぐしょげるから、それを狙う。


ピッ


樹里「っしゃ!!」

樹里ちゃんのサーブをノータッチにする。

ここが狙い時

「「「(ニヤ」」」

凛「何気に今のはいいサーブだったからいいかもね。(ボソッ」

『そうだね(ボソッ』


攻撃力は向こうの方が強いけどレシーブ力はこっちの方が高く、安定感がある。


凛「じゃ、1本目はどこに行こうが…


香織、よろしくね。」

香織「わかってますよ。」

香織ちゃんは、ユースの中でもレシーブ力は高い。

今は、私がセッターだから、香織ちゃんにレシーブさせるのが1番効率がいい。


樹里「んじゃ、もう1本行くぞ!!」


キュ



キュキュッ


凛・A「香織!!」


香織「はいよ!!」


なんか、ユースのメンバー皆して試合とかになると、人が変わるよね。


まぁ、今はそれどころじゃないけど。


華蓮「!?」

『OK、ナイスカット!!』


どうしようかなぁ。


ここは凛ちゃんに決めてもらった方がいいかな?


でも、ブロックは樹里ちゃんと菜々花ちゃんだし、しっかりマークされてるからなぁ…


『やっぱりここは、"ツー"………。』


って、なるわけないじゃん。


華蓮がブロックについてるからね。


フフw誰も気づかないのね。


"香織ちゃん"が残ってるでしょ?



『忘れられちゃ困るよ!!

香織ちゃん!!』


香織「待ってたよ!!」



バシンッ



ピッ



香織・A「っしゃ!!」


香織「ナイストス!!」

『ナイスキー!!』


パシンとハイタッチする。






その後も、華蓮から仕返しされたけど上手く返したりして、Bチームが勝った。






_この後、あんな事が起きるなんて誰も知らない。

見えないし、見てない95→←見えない93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コハク(プロフ) - かなでさん» ありがとうございます!!楽しんで読んでもらえて嬉しいです!!頑張ります(*`∀´*) (2018年2月21日 0時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
かなで - 完結おめでとうございます!ドキドキが多くて、とてもおもしろかったです。これからも頑張ってください! (2018年2月20日 21時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!!こんなのが参考になるならどうぞ使ってください!! (2017年8月1日 6時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結おめでとうございまーす!!全部見ました!ラストの終わりがいいなと思ったので、参考にさせていただきます!←本当にいい作品をありがとうございました! 長文失礼しました (2017年8月1日 6時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
孤爪愛菜(プロフ) - コハクさん、完結おめでとうです!1から全部見ましたよ〜!とても良い作品でした!お疲れ様です☆ (2017年7月31日 23時) (レス) id: fb1bae43ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。