検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:399,594 hit

見てないし見えない83 ページ25

及川side



『どんな事でも、"信じてくれる"んですか?』


Aちゃんがそう告げた。


何かを試すように。


でも俺はもう、"信じる"って決めたから。


何があっても、信じる。


もう、後悔はしないよ。


だから、

及川「うん、"信じる"よ。例え、この先Aちゃんが裏切ろうとしてもね。」


『……………。





分かりました。教えます。』


聞かせて、君の事。


夢主side


私は、及川さんを試した。

そしたら、何があっても信じると言ってくれて、正直泣きそうになった。

別に虐めてきても、結果、信じてくれれば嬉しいことに変わりないから。

"信じてくれるなら"私は許す。

今はココロを許してあげる。



及川side


『私は及川さんの言う通り、東雲Aでもあり、月ノ宮Aでもあります。』

やっぱり、そうなんだ。


『私の過去を言う前に一つ質問していいですか?』

及川「?いいよ。」

『及川さんは、本当に私が篠田先輩を虐めてたと思っているんですか?』


そのまま、思った事を話そう。

今更、嘘ついたって意味無いしね♪


及川「前までは虐めてると思ってたよ。」

『…前までは?』

及川「うん。でも、Aちゃんが同一人物何じゃないかって疑うようになってから、美結の自作自演なんだって思った。」

『…そうですか。』

及川「ごめん……本当にごめん!!何も知らないのに……」


『いいんですよ。気づいてくれてありがとうございます。


……話が逸れてしまいましたね。では、私の過去を教えます。』


あんなに、追い詰めたのになんで許してくれるの…?

ホント、お人好しすぎ。

及川「うん…」


『……えー、っと、私は小さい頃からバレーをしていました。物事ついた時からバレーボールを触っていてて……

まぁ、そんなこともあって中学でもバレーをしていて中1でレギュラーに入れたんです。
それを、生意気だと思ったのか部活の先輩からいじめられてたんですよ。バレーさえあれば大丈夫だったのでその時は"まだ"耐えられてたんどすけど……
中学最後の大会では…私に1度もトスが来なかったんです。なんで、って聞いたら私達は努力してやっと3年でレギュラーに入れたのになんでお前は1年の頃からレギュラーに入れてるんだから私たちの気持ちなんて知らないよね、って言われて…それで全てに失望しちゃったんですよ。
何もかも嫌になって3ヶ月ほど学校にも行かずにフラフラしてたんですけどね〜』

呑気に言える事じゃないでしょ…

見えた84→←見えない82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コハク(プロフ) - かなでさん» ありがとうございます!!楽しんで読んでもらえて嬉しいです!!頑張ります(*`∀´*) (2018年2月21日 0時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
かなで - 完結おめでとうございます!ドキドキが多くて、とてもおもしろかったです。これからも頑張ってください! (2018年2月20日 21時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!!こんなのが参考になるならどうぞ使ってください!! (2017年8月1日 6時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結おめでとうございまーす!!全部見ました!ラストの終わりがいいなと思ったので、参考にさせていただきます!←本当にいい作品をありがとうございました! 長文失礼しました (2017年8月1日 6時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
孤爪愛菜(プロフ) - コハクさん、完結おめでとうです!1から全部見ましたよ〜!とても良い作品でした!お疲れ様です☆ (2017年7月31日 23時) (レス) id: fb1bae43ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。