検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:399,610 hit

見えないし、見てない+作者から80 ページ22

夢主side



『いえ、別に何もありませんよw

ただ、2人とも仲良しだな〜って思いまして…』


羨ましいだけなんだけどね…


こんなことできる相手がいないから。


及川「でしょでしょ!?俺達、仲良s「仲良くねぇし」もう〜、岩ちゃんったら照れちゃっt「(バシッ」…無言で叩くのもやめて!?」


華蓮にも、迷惑をかけたくない。


ユースのメンバーにも。


だから、上手く笑うしかない。


『………。』


及川「…どうしたの?Aちゃん。」


『あ、いえ、別に。ただ、お2人が羨ましいと思っただけです。私にはこんなことできる相手がいないので……(ボソッ』


及川・岩泉「…。」

及川「あの、「何かあったら言えよ。いつでも相談乗っから。」ちょ、俺のセリフ!!」


この2人を見てると、やっぱり落ち着く。


どれだけ嫌われていても、この雰囲気を保っていってほしい。


絶対に崩れることなくいて欲しい。



だから、笑う。


『だいぶ時間をかけてしまいましたね!次はサーブカットの練習をしましょう!!』




なんでも笑って誤魔化して。


及川side


俺と岩ちゃんの言い合いが始まると、いきなり黙り込んでしまったAちゃん。



それは、何処か悲しそうで。


そして、その姿はマネのAちゃんとよく似ていて。


Aちゃんが、『私にはこんなことできる相手がいない』と言った時にはびっくりした。


ずっと、明るいAちゃんがいきなり静かになって、黙り込んじゃって……



でも、そんな時にも、笑いながら雰囲気を変えてくれて。



でも、それは作り笑いにしか見えなかった。



無理矢理笑っても意味が無いのに……



『だいぶ時間をかけてしまいましたね!次はサーブカットの練習をしましょう!!』


ほら、また笑った。



もう、こんなに辛そうに笑ってるのは見たくないな。









………決めた。



今日、君の正体を暴くね。Aちゃん。


_______________


……………。





更新してなくてすみませんでしたぁぁぁぁ!!!



リア友に『今日書くー』なんて言っておきながら、書くのはいいけど、保存してなかったりしてまして………



本当にすみませんですm(_ _)m








後、もう一つあります。




オチを明確にしていこうと思うので、「○○がいい〜」などコメントしていただけると幸いです!!





どんどん書いていくので何卒宜しくお願いします!!




以上コハクでした!

見えないし、見てない81→←見てないし、見えない79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コハク(プロフ) - かなでさん» ありがとうございます!!楽しんで読んでもらえて嬉しいです!!頑張ります(*`∀´*) (2018年2月21日 0時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
かなで - 完結おめでとうございます!ドキドキが多くて、とてもおもしろかったです。これからも頑張ってください! (2018年2月20日 21時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!!こんなのが参考になるならどうぞ使ってください!! (2017年8月1日 6時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結おめでとうございまーす!!全部見ました!ラストの終わりがいいなと思ったので、参考にさせていただきます!←本当にいい作品をありがとうございました! 長文失礼しました (2017年8月1日 6時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
孤爪愛菜(プロフ) - コハクさん、完結おめでとうです!1から全部見ましたよ〜!とても良い作品でした!お疲れ様です☆ (2017年7月31日 23時) (レス) id: fb1bae43ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。