検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:607,269 hit

見えてるけど、見えない55 ページ40

黒尾side



…この状況はなんと言ったらいいのだろうか。



赤葦「嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた(ry」




菅原「喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない喋れない(ry」



怖い。

怖すぎる。

明日で喋れない期間は終わりだ。

にしても、怖すぎる。

唯一の救いであるツッキーは、


月島「じゃ、僕は楽しい楽しいバレーボールをしてきます(ニコッ」


なんて、絶対に言わないことを言って即逃げやがった…


しかも、すんげぇ笑顔だったし。


俺だって、我慢してるのに…


だって、さっきのドリンクなんか、ほぼ水でその中にからしとかワサビとか入れて、その後に、ジュース入れてたからね!オレンジジュース!←

腹壊れるかと思ったよ♪←


知らず知らずに飲んだ俺も悪いけど!




…っていうか、こいつ等をどうにかしなくちゃな。



夢主side


……うぅ、ちょっとやりすぎたかな?


正直言って、少し寂しい。


いつも、特に優しくしてくれたのはあの2人だった。


私の一番近くにいてくれて、とても頼りになる。



…明日でお喋り禁止期間は終わりだから、謝ろ。


でも、黒尾さんには謝らない。←|



笑うって酷いでしょ!?



だから、ワサビ&からし+オレンジジュースのミックスジュースをお見舞いしてあげたよ☆←



作る時が一番楽しかったなぁ



でも、謝った方がいいよね



うん、明日、3人に謝ろう。









ごめんね。寂しかった。




〜次の日〜


『(クイクイ』


京治と、孝にぃの袖を少し引っ張り外へ誘導する。

黒尾さんも、気づいてくれて外に出てくれた。


赤葦「どうかしたの?」


なんで、平然としてられるかな?

私なんか、寂しくて黒尾さんに八つ当たりしたけど←


『あ、あの…』


赤葦・菅原「!?」


『ごめんなさい。私が悪かったです。』


赤葦「……」


菅原「……」


やっぱり許してくれないよね


『(。í _ ì。)』



次行きます→

見えない56→←見えない54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りろ - リスカ以上ってなんだ・・・ (2021年12月31日 15時) (レス) @page2 id: feef01d571 (このIDを非表示/違反報告)
生ゴミです。 - カッターキャーとかクソ馬鹿みたいなことしないかなぁ〜(^言^)カッターキャーっておかしいとこぐらいしかないからね〜…よし!くそっt…先輩を絶望のドン底に突き落とそう★ (2017年12月13日 18時) (レス) id: 1a0e98dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 枝垂桜さん» これからも、信じる人を増やしていきますよ!コメントありがとうございます! (2017年7月25日 6時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - くそったれ美y(ゴホッゴホッ美結先輩を潰s(ゲッフンゲッフン美結先輩がやっていた事を信じさせることが出来るのかが気になりますね! (2017年7月24日 22時) (レス) id: 95a49d8570 (このIDを非表示/違反報告)
*☆明蛍☆*(プロフ) - コハクさん» わかった! (2017年6月12日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。