検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:607,268 hit

見えない38 ページ20

夢主side


花巻「次は暴力かよ!!」







めんどくさい…………

究極にめんどくさい。



及川「毎回言ってるよね!?なんで美結に押し付けたり暴力振ったりするんだよ!!!」



バシッ


『いっ…つぅ』

ビンタしてきたんだけど……そっちも暴力振ってるじゃん

ていうか、篠田先輩は右頬が腫れてるんだよ!私右利きだよ?普通、左頬が腫れるよね!?

今、自分もビンタしたんだからわかるでしょ!?



及川「信じてたこっちが馬鹿みたい。」


元から信じてないでしょうが。


矢巾「せっかく、美結先輩が我慢してお前を残してやってるのに。」


おい、城西セッター共、人を見る目ないのか、セッターだろうが。

私を残す理由は自分がマネ業やってないことバレないためだよ!



はぁ、

『そうでs国見「美結先輩は自分で頬を叩いてましたよ。じゃなきゃ"右頬"なんて腫れないでですし、Aは右利きです。腫れるとしたら左頬ですよ」……国見!』


わざわざ庇わなくていいのに。


国見「何自分のせいにしようとしてるの。」

『だって……』


だって、その方がみんなの空気が崩れないから。


及川「国見ちゃん!Aちゃんなんか味方にしても意味無いよ!」


美結「そ、そうだよぉ?」


国見「だから、貴方t『もういいよ、国見。私、これから"試合に出なきゃ行けない"ので。篠田先輩、叩いてしまってすいません、あと片付けは私がします。ドリンクも私が作ります。皆さんは体育館に戻って休んでください。』………」

松川「と、とにかく早く作れよ。」


金田一「……………」


及川「美結、行こ。」

美結「うん。」




やっと、行ってくれた。

でもしくじったなぁ



国見「大丈夫?」

『大丈夫だy月島「じゃないでしょ」蛍。』

『大丈夫だっt黒尾「じゃ、ポケットから出したそのカッターはなんだ?」…………』

木兎「く、黒尾!あ、あかーしが、あ、暴れ、赤葦「ぼ、木兎さん離してください!Aがあのクソ野郎共に殴られるのを黙って見てることはできません!」く、黒尾!」


凄いよ、今の光君が、京治を後ろからがっちり抑えてるけど、京治がめっちゃ暴れてる。

『け、京治、私は大丈夫だよ。』

赤葦「じゃ、そのカッターをしまって?」

『………』

赤葦「しまって?」

『はい。』

木兎「黒尾、もういいだろ?」

黒尾「おう。」

あ、解放された。


京治が駆け寄ってくる。



…待って、そのスピードだと私が………









ドン

見えないし、見てない39→←見えない37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りろ - リスカ以上ってなんだ・・・ (2021年12月31日 15時) (レス) @page2 id: feef01d571 (このIDを非表示/違反報告)
生ゴミです。 - カッターキャーとかクソ馬鹿みたいなことしないかなぁ〜(^言^)カッターキャーっておかしいとこぐらいしかないからね〜…よし!くそっt…先輩を絶望のドン底に突き落とそう★ (2017年12月13日 18時) (レス) id: 1a0e98dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 枝垂桜さん» これからも、信じる人を増やしていきますよ!コメントありがとうございます! (2017年7月25日 6時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - くそったれ美y(ゴホッゴホッ美結先輩を潰s(ゲッフンゲッフン美結先輩がやっていた事を信じさせることが出来るのかが気になりますね! (2017年7月24日 22時) (レス) id: 95a49d8570 (このIDを非表示/違反報告)
*☆明蛍☆*(プロフ) - コハクさん» わかった! (2017年6月12日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。