検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:607,288 hit

見えない32 ページ13

夢主side


もう、こーゆー時に華蓮は、いつものマイペースが抜けるんだから……


『頼りにしてるよ!皆!!』

「「「おう!/ええ。」」」

フフッwホント、私の大切なチームだな

樹里「あ"!もう、一時だ!!急いで片付けるぞ!!」

『え?嘘!?終電間に合わなくなる!』

凛「早くモップかけて!」

菜々花「キャキャ!ボールいっぱ〜い(*´ω`*)」

香織「菜々花!ボールで遊ばない!」

華蓮「綿あめ食べたい〜」

樹里「後で買ってやるから、早く片付けるぞ!!」






…………うん。なんかカオス。





私は片付けしないのかって?




私にやらせると仕事早すぎて、華蓮たちが何も出来ないって前に逆ギレされてから大人しくしてます。


たまに手伝うけどね!でも、やるなって怒られる(´・ω・`)



なんて、思ってたら片付け終わってた。


樹里「じゃ、解散!」



終わった!早く駅に行こ!









プシュー


ガチャン






ふぅ、なんとか間に合った。

ここまでダッシュってきついよ!?

しかも、フード被ってなかったから、夜でも行き交う人に「月ノ宮Aさんですか?」って言われて大変だったんだよ!?


『帰ったら2時位だから起きてるか。』

allってキツいんだよね。

だから、ユースの試合とかある日は地獄よ!?

あーあ、ずっとユースメンバと入れたらいいのになぁ。

あ、でも孝にぃとも居たい。もちろん京治もね。

自分のこと言ってないから、心がねぇ、


傷付くっていうか、なんていうか。


アナウンス「次は〜○○駅〜○○駅〜。お出口は、左側です。」



ガタンゴトン






プシュー



『良し着いた。んで……









ダッシュ!!!!』


私の体育館までダッシュだよ。

バレるのは嫌だからね。




〜体育館〜


『着いたー(小声』



良し、誰も居ない。




?「夜中に何してるの。」

こ、この声は………


前にもあったパターンだぞ!?


『Σ(っ゚Д゚;)っヒッ…………あ、月島君か。』

びっくりした(; ・`д・´)

でも月島君で良かった。


なんで良かったって?


及川さんとかだったら嫌でしょ!?←

絶対、バレるから!!?


月島「いきなり黙らないでくれる。」

『スイマセンデシタ』

月島くんの無言の威圧怖い…((((;゚Д゚))))

月島「なんで汗だくで夜中に出歩いてるの。」

『それはですね……』

まずい…

バレてしまうのはなるべく避けたい。

月島「菅原さん叩き起すよ。」

『スイマセン言います。』

見えないけど、僕は見えてる33→←見えない31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りろ - リスカ以上ってなんだ・・・ (2021年12月31日 15時) (レス) @page2 id: feef01d571 (このIDを非表示/違反報告)
生ゴミです。 - カッターキャーとかクソ馬鹿みたいなことしないかなぁ〜(^言^)カッターキャーっておかしいとこぐらいしかないからね〜…よし!くそっt…先輩を絶望のドン底に突き落とそう★ (2017年12月13日 18時) (レス) id: 1a0e98dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 枝垂桜さん» これからも、信じる人を増やしていきますよ!コメントありがとうございます! (2017年7月25日 6時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - くそったれ美y(ゴホッゴホッ美結先輩を潰s(ゲッフンゲッフン美結先輩がやっていた事を信じさせることが出来るのかが気になりますね! (2017年7月24日 22時) (レス) id: 95a49d8570 (このIDを非表示/違反報告)
*☆明蛍☆*(プロフ) - コハクさん» わかった! (2017年6月12日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。