検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:132,658 hit

21 ページ22

「__爆豪少年がいたぁ!!」

消「...ん?」

いきなりオールマイトの声が聞こえたかと思ったら、俺達の横を風のように抜けて勝己の方へとオールマイトが走っていった

オ「爆!豪!少年!」

オ「言っとくけど…!自尊心ってのは大事なものだ。
君は間違いなくプロになれる能力を持っている!!
君はまだまだこれから「離してくれオールマイト歩けねぇ…」…ん⁇」

爆「言われなくても、俺はあんたをも超えるヒーローになる!」

オ「あっ…うん…」

消「すごい。オールマイトだ」

本物見るの、約一年ぶりか?なんか遠い昔のように感じる

緑「なんか優くん、冷静だね。オールマイトがいると大抵の人は騒ぎ出すのに」

消「今日はそれ以上の驚きがたくさんだったからなんかオールマイトのインパクトが薄い」

緑「あはは...ごめん」

消「それに憧れではあるけどオールマイトをリスペクトしてる訳じゃないからってのもあるかな」

緑「そういえば優くんの一番好きなヒーローってイレイザーヘッドだっけ?」

消「そう!同じ個性だし、単純にかっこいいし、戦闘スタイルをちょっとパクってるしね。この学校にいるらしいから一度会えたらいいなぁって思ってる!」

でも取材とか嫌いだからあまり雑誌にのらないし、グッズもないんだよね...会えたらサインとか貰えるかな?

緑「え、イレイザーヘッド、僕達のクラスの担任だよ」

ん( ˙꒳˙ )?

消「今、なんて言った?」

緑「えっと、イレイザーヘッド、僕達のクラスの担任だよ」

ん!?

消「それまじ!?」

緑「う、うん」

消「え、じゃあ今度ずっくんのクラスに行って、いやでも必ずいるとは限らない...職員室行くか?ダメだ。入りずらい。そこまでのメンタル俺にはない。それに他のヒーローもいる前でサイン貰いに行くだけってのもあれだし...」

緑「ゆ、優くん?大丈夫?」

消「え、あ、うん。大丈夫。ってか本当なんだよね?まじで担任なんだよね?」

緑「うん、担任だよ」

消「そうか…今すぐ会いたいけど…よし決めた!俺がヒーロー科に行ってからサインは貰う!」

そうすれば堂々と喋りかけることが出来るもんね!
あ、でもたまたま会った時ように一応色紙は持っておこう

爆「おい優斗!いつまで喋ってんだ!帰んぞ!」

消「ん?分かった!ごめん、呼ばれたから行くね!じゃあねずっくん!」

緑「え、あ、うん!じゃあね!」

消「えぇと、オールマイトもさようなら!」

オ「あ…あぁ…さようなら」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイルマ(プロフ) - コムギコさん» キュン死!?それでは少しでも長生きしてもらう為にたくさん話を作っていきますね! (2018年12月19日 18時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
コムギコ - この小説を読み終わったら、キュン死します!← (2018年12月19日 7時) (レス) id: de01a0682a (このIDを非表示/違反報告)
カイルマ(プロフ) - コムギコさん» 読んで下さりありがとうございます!心操くんは私の脳内ではピュアな青年ですから可愛くなっちゃうんですよね(後悔などはない)。死なないで!生きて!そしてこれからも作品を読んで下さ(((っ・д・)≡⊃)3゚)∵ (2018年12月19日 7時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
コムギコ - 心操くんが可愛い過ぎて死にそうです、、、最期にこの小説を読めて良かったです←遺言 (2018年12月18日 23時) (レス) id: de01a0682a (このIDを非表示/違反報告)
カイルマ(プロフ) - レスさん» ありがとうございます!分かります!私も普通科での生活は妄想でしかありませんので難しいんですがすごく楽しくて!期待は程々で...頑張りますが、自信ないので!発狂書くの楽しいんですw (2018年12月17日 7時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイルマ | 作成日時:2018年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。