検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:147,979 hit

異変 ページ9

.





JKside






何年一緒にいると思ってんの?





Aの異変なんて、すぐ気づくんだよ。






JK「A〜」





後ろから抱きつこうとすると、





スルッ





一緒に風呂に入ろうとすると、





「ひ、一人ではいるから…」





なんなんだよ!





Aという癒し製造機が無くなって、ストレス溜まりっぱなし。





もしかしてこれって、





反抗期??????





たしかに俺も15や16の時は、ヒョンに抱きつかれるのとか嫌だったよなあ。



(この小説の時代設定は2016年です。)




じゃあもしかして、反抗期じゃなくなるまでこのまま?!





俺、死んじゃうかも…








JK「Aの様子がおかしいんです。」





Aの入浴中、早速ヒョン達に相談した。





JK「俺のスキンシップを避けてるような…」





SG「ウケるwwwwwざまあwwwww」



JH「女の子なんだし、それが普通なんじゃない?」



JN「俺がさりげなく聞いとこうか?」



RM「俺には女心はさっぱりだな…」



JM「俺にスキンシップしたら?俺なら拒まないよ」



TH「やっぱり?!俺も思ってた!!」





テヒョニヒョンがスキンシップをしようとしていたという事実はさておき、




TH「Aに抱きつこうとしたら、逃げるんだよね、猫みたいに!」




JK「まさにそんな感じなんです!どうしよう…」




JH「単に嫌なんじゃないか?そうゆう年頃だろ」




JK「でも会話とかは普通なんですよ?!」






ガチャ…





「みんなで集まって何してるの?」






.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんちゃん | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。