検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:147,993 hit

. ページ34

.






YOUside









昨日のことはあんまり覚えてないけど






JK「A〜〜〜」





JK「Aおいで」





JK「はぁーAいい匂い…」





JK「Aはこーっち」





JK「A…チュッ」







オッパがいつもより近い…?気がする








JK「チュッチュッチュッチュッチュッ」






顔中にキスを注ぐオッパ






「ま、前が見えない…」






JN「ヤー!ジョングガ!口にはするなよ!」






TH「俺だって久しぶりにイチャイチャしたいー!」






JM「ジョングガAの風邪移っちゃうよ」






JK「あ、A鼻水出てる」






キスをやめて顔を覗き込むオッパ






JN「もーAったら…はいティッシュ」





JK「必要ないです」






じゅるるるるるる






「???」






オッパが私の鼻水を口で吸い込んだ






SG「お前…まじ引くわ」






JH「キモすぎる…」






JN「ヤーー!!ペッしなさい!!」





RM「何事だー?」






TH「俺も!俺もA菌欲しー!」






JK「A、スッキリした?」







顔をキラキラさせてるオッパ







なんで美味しそうにしてるの…?






.

熱(再)→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんちゃん | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。