検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,968 hit

. ページ17

.





THside





ジョングガのあのビックリした顔!




そりゃそうだ。まだなんにも知らないっぽいぞ




いつも良いとこ取りされてばっかなんだもん。




たまには俺の番が来てもいいでしょ?






Aの肩に手を添えながら歩く。



ああ、なんていい気分なんだろ?




TH「サラダなんて、いくら食べてもカロリーゼロだよね!」




さりげなく伝えると、嬉しそうにサラダをモリモリ皿に盛るA。




かっわいいな〜




美味しそうに食べる姿を見て安心した。




やっぱりお腹空いてたんだね。




TH「細くて綺麗なんだから、お肉食べてもいいんだよ?」




頭を撫でながら、それとなく言う。







「でも、オッパに嫌われたくない…」






Aの言うオッパは、きっと俺の事じゃない。





分かってたつもりだったけど、辛いな。





TH「最近ジョングガを避けてるのは、太ったと思ったから?」




「うん…」




TH「じゃあ、痩せるまでは俺と居よっか」





Aの腰に手を添える。





ぷにっ





TH「ん?」



「?」



TH「お、俺はAの事、太ったなんて思ってないから!ね?くっついても平気!」




「うん!ありがとう」




Aの笑顔久しぶりに見れた気がした。







でも、さっき腰を触った時、





いやいや、まさかな…







.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんちゃん | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。