検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:33,250 hit

9話 ページ9

『お酒、ありがと』

「いーえ。、、なんか張り合っちゃったよねえ」

『…?』


不意に落とされた言葉に、地面に続く白線ばかり追っていた頭を上げて彼の方に視線を向ける。


「やっぱ女心とかそういうの理解できてないよなあって申し訳ないきもち〜〜と、カッコつけたい俺のクソダサプライド」

『……そっかあ、それはクソダサだね』

「、、、あからさまに にやにやすんの止めてくんない?」

『これは生理現象だから仕方ない』


へへ、と緩んで落っこちてしまいそうな頬をそのままに、彼の言葉を思い出してはまた笑みが零れる。

周りから見たらバカップルのじゃれ合いかもしれないが、恋は盲目だと言うし、私の世界には彼しか映らないみたいだ。


なんかうれしっ。そう呟いて、帰ったら何食べようかなぁ なんて呑気に考えていれば、

次の瞬間 視界に広がっていたのは整ったイブちゃんの顔で。
柔らかな熱が自身のそれと重なる感覚。

微かに唇に触れた吐息は冬特有の空気とぼんやり混じって、溶けていった。


『へ、』

「やっぱなんもない間違えた」

『ちょお、あの、イブラヒムさん』

「わあわあわあわあ〜はやく帰ろもうさむいって」

『きす!した!』

「うるさいうるさいうるさい」


一気に血液が全身を巡って、体が暑い。頭から湯気まで出てしまいそうな気分。

ストレートな愛情表現なんてできないチェリボだったくせに、そんなの聞いてない。


『なんでちゅーしたのいま!』

「もうやだ何コイツほんとしなきゃよかった…」

『だってタイミング意味分かんないし、そんな雰囲気じゃなかった、、、』

「うるさっ。あー、なんか左手だけ手汗すごいわ。しっとり」

『ぜったいそれ私だけのじゃないからな、ライン超えたぞキス魔』


お互い焦りに焦って、沈黙を避けるために必死に口を動かしてしまう。
甘い空気に耐えられなくて誤魔化すなんて、どこのピュアな高校生カップルだ。


「だれがキス魔だ、おまえのせいな。前までの俺こんなんじゃなかったし全部ちゅーしろ煩いAのせい。おれわるくない」

『…満更でもないくせに。素直になれないもじもじイブちゃんちゃんのために言ってあげてるんですぅ』

「責任転換やば。てゆか、おれだって別にしたくないわけじゃない、し」


と、見事に口を滑らせた後に自分の発言を理解したのか、ついに口を閉ざしてしまった。
真っ赤な耳が何とも可愛らしい。


『、自滅するのやめなよ』

「うるせぇ…」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , イブラヒム , 2434   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らりる | 作成日時:2022年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。