検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,100 hit

たまには ページ9

.




敬浩side









.









『たかぼー、』



敬浩「なあに、Aちゃん」



『このあと時間ある?』









.









Aが俺のことを「たかぼー」と呼ぶ時は、気分が落ち込んでるとき。




相談内容はプライベートやら仕事やら様々だけど、とりあえず飲んで食って話を聞いてあげる。









.









敬浩「えーっとね、ちょっとスタッフさんに呼ばれてんだよね」



『結構かかる?』



敬浩「んや、すぐ終わるよ。待ってる?」



『うん、ここで店探しとく』



敬浩「おっけー、ちょっと行ってくるね」









.









よし、打ち合わせ、速攻で終わらせよう。





あ〜、久しぶりにデレてくれた。はぁ〜、かわいい。Aちゃんかわいい。





やっぱ、最終手段で俺に頼るとこ、すっげぇかわいくない?やばくない?





え、めっちゃかわいくない?(真顔)









.









『あ、帰ってきた』



敬浩「なな何してんの、直人くん」



直人「たまたま通りかかって、、、」



敬浩「A、浮気!?」



『意味分からん』



直人「はいはい、俺はもう行きますから、後は仲良くご飯でもどこでも行ってください」



『直人さんひどい〜』



敬浩「すぐ見捨てる〜」



直人「うっさいな、早く飯行けよ!(笑)」









.









.

父の日→←ちび



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , EXILETHESECOND , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ひまわり(プロフ) - リンクを見つけたのですが進め方がわからずお話が読めません。使い方教えて欲しいです (2018年2月28日 8時) (レス) id: 081ceb9dbf (このIDを非表示/違反報告)
もてぃ(プロフ) - りつさん» ボードの方に載せてます (2017年11月10日 14時) (レス) id: 6dd049c6f3 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - 新しいサイト知りたいです !! (2017年11月9日 21時) (レス) id: 698bebf101 (このIDを非表示/違反報告)
きょーこ(プロフ) - 初めまして。 初めてコメントさせて頂きます。もし新しいサイトに移りましたらまた読みに行かせて頂きます! (2017年10月29日 2時) (レス) id: 9a59f33f88 (このIDを非表示/違反報告)
唯翔(プロフ) - 全然コメントしてなかったですが何度も読み直してしまうくらいに好きな作品でした。 (2017年10月28日 21時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もてぃ x他1人 | 作成日時:2017年5月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。