検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:103,021 hit

中華LINEとの絡み ページ21

今日も一日が終わり、皆部屋に戻ってくが




中華は明日午後からだからリビングでイチャイチャしてる



MH「Aー」



珍しく、ミンハオがニヤニヤしながら私に話しかけてくる



「…ん?」



MH「今から俺が言う言葉、繰り返して」



そういうと、カメラを構え始める



どういうこと?と思ってジュンを見るが、彼はテレビに夢中で話なんて聞いてない



MH「我是」



「…我是」



MH「日本猪」



「日本猪」


私が言い終えると、ジュンが驚いた顔で私達を見てきて、ミンハオは悪い笑みを浮かべてカメラを下ろす



「…なんて言ったの?」



MH「自分で調べな」


何だこのヤンキー



「ジュン♡私さっきこの人になんて言わされてたの?」



ジュンは私のかわいこぶりっこに弱いから、ジュンの隣に言ってそう聞くと




JN「…'私は日本産の豚です'って言ってた」







「…やぁー!!ソミョンホ!!」



最初の頃は何この天使って思ってたのに




いつからこんな黒い羽生やし始めたの?



とか思ってると、ニコッと笑ってくるから




…許しますやっぱ可愛いです





MH「Aって女子力高ければモテるよ」





「……何!?」



てかそれさりげなくディスってるからね?





ミンハオって優しいのかただ酷いだけなのかよく分からないよね





MH「初めてここ来た時は、皆可愛いって言ってたんだよ」




「…え、何それ初耳」



やっぱり皆ってツンデレじゃない?



まったく…素直じゃない



MH「でも、ガサツ女って気付いてから誰もそんなこと言わなくなったけど」



「…ガサツじゃなくて、アバウトな性格なの」



同じ意味だけど、なんて笑われる



…やっぱこやつは可愛くなかった




JN「俺は好きだよ?Aの性格」




「…ムン…ジュンフィ」




私は横からジュンに抱きつく




結婚しよう




「ミンハオ、この子を見習った方がいいよ」


ムッとした顔でミンハオのことを見ると



MH「俺にとってAはミンギュとほとんど同じ立ち位置だから。可愛いって言ってくれる人大事にしなよ?」



…ハオギュっていっつもミンギュ可哀想って思いながら見てたんだけど



…私も何気可哀想だね




「…言われなくてもしますよーだ」


ねー?なんて私はジュンの頭を撫でる



最近どっちが歳上なのかわからなくなってきた



作詞の話→←謎な男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも拝見させて頂いてます!!ディノくんとの絡みが見たいです!(^-^) (2019年1月24日 20時) (レス) id: bc66863312 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - ハオとの絡みがみたいです! (2019年1月21日 19時) (レス) id: 2701ea0710 (このIDを非表示/違反報告)
そな(プロフ) - いつも見てます!最終は、やっぱりジョンハンが良いかと (2019年1月21日 6時) (レス) id: 00d73b2ced (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - いつも楽しみに見させていただいております!!ハンソルとの絡みが見たいです(^^) (2019年1月20日 23時) (レス) id: 8c3faabf11 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!でももうちょっと女の子感あっても良いかなっておもいます! (2019年1月18日 23時) (レス) id: b0558632f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2019年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。