検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:434,295 hit

35 ページ38

「……まふ、まふさん……!」


後ろを向けば、やっぱり、まふまふさん。
黒を基調とした服を着ている。

……なにきても、似合いそうだなぁ……。


「おはようAちゃん。早いねっ!」


いつみても、この微笑みは破壊力がすごい。


「…えっと、それじゃあ、いきましょうか……?」

「うん!いこっか。」


歩き出そうとしたとき、しっとりと汗ばんだ手に、安心する温もりが。
……ん?いつぞやの…マ、マイケルですか……?!
いや、マイケルに手を握られて安心するわけないし、まずマイケルって誰だよ!!?


思考回路がショートしているとき、上からクスッという笑い声が落ちてきた。


「この前みたいに、Aが危ない目にあわないようにしなきゃだもん。」

「…え、あ、で、でも、て、手汗がすごいし、」


キョドりすぎて、かなりキモい感じになってしまった。
私の人生終わった気がする。


「いーの!!!」


そう言って、また少し、強く手を握られた。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2020年7月11日 23時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - マイケルの破壊力wwwボブはまだ生きてますかね?あと、まふくん可愛すぎです本当もうやばいです(語彙力) (2018年1月30日 21時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)
冬歌@病弱堕天使系審神者(プロフ) - 放置していてごめんなさい!!!続編の作り方がわからなかったんです!!!すみません!!今もわかってないのにバカみたいに新作作ってすみません!!気長に待っていただけると嬉しいです!!!! (2017年7月24日 16時) (レス) id: 928969fc17 (このIDを非表示/違反報告)
そらまふ、うらさか愛しとる - おもろいでっす! まふまふは人間から大天使に転生した方がいいと思う。(真顔)← そらまふのLIVE行ってみたい〜。 これからも頑張ってください! (2017年3月12日 0時) (レス) id: 824d050706 (このIDを非表示/違反報告)
人間が怖い人 - マイケルに、毎度吹いてますwwそらまふ可愛い。← (2017年2月13日 4時) (レス) id: 3aed809a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥燗紅魅@まふ君依存症。 | 作成日時:2016年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。