検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,129 hit

・52 ページ2

「高校生の時みたいに、
私も遊びの一部になるんやろっ」







言えるはず無かった言葉が

ポロッと口から出てしまう



心配してたって気持ちに変に期待して

結果、あの日見た光景と何だかわりない状況。

変わったのは見た側がする側になったって事だけ




思いもよらない言葉でびっくりしたのか

硬直してしまうのんちゃん



やっぱり言うんじゃなかった







「ごめん忘れて」



そう言って顔をそむける



目を瞑ればそのまま意識が無くなった






________


___









パチッと目が覚めれば
ベットの上



起き上がれば重い頭痛に思わずまた寝転ぶ



飲みすぎたのかな。


若干ある気持ち悪さと頭痛から
昨日のことを思い出す




「昨日どうやって帰ったんだろ.......」







山本さんって言う人が「送っていきます」っと言って
それに甘えたのは覚えてる



きっと、悪酔いもしてたし

家に帰っても廊下で倒れるように寝ててもおかしくないのに


自分の服装を見ればしっかり寝巻きを着てる



「んー、、」なんて疑問を抱きながらも

携帯を確認すればもう出勤時間は過ぎていた




あー、、もう。やらかした


重い頭を抱えながら会社に電話すれば

あのクソ上司。


「困るよぉー、会議で使う資料だって貰ってないのに、すぐ来て!」
と言われる


その会議で使う資料だって元々は私の担当じゃないのに、





「このまま有給使っちゃおうかなぁー」


溜まりに溜まった有給

でもまぁ、今日は金曜だし。

腹くくって行くか

・53→←・51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - リクエストかも (2019年8月7日 12時) (レス) id: 44252da1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - リクエストではないのですがのんちゃんと夢主をくっつけてほしいです。(小瀧担だから) (2019年8月7日 12時) (レス) id: 44252da1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - とりあえず仲直りしてほしいので…いっそのことそこにのんちゃん登場させる?あとは、2人どっちも傘持ってなくて、一緒に走って濡れて帰るとか。逆にのんちゃんが傘忘れたところに夢主が無言で折りたたみを貸して、まだ相合傘する距離まで和解してない、みたいな? (2019年7月21日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - お返事遅くなってしまってすみません。う〜ん、シゲと相合傘した帰りに本気で告られるとか。山本さんが助けてくれようとしたけど断わって雨の中帰ったのをのんちゃんが見てて、その後風邪ひいた夢主を看病して仲直りとかですかね… (2019年7月21日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬぅさん» コメントありがとうございます!ぜひ興味が湧いたのなら書いてみてください!リクエスト貰えるだけでありがたいですヾ(*‘ω‘ )ノ相手誰にしまょうか?? (2019年7月10日 7時) (レス) id: 6053bdfb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。