検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:108,151 hit

・18 ページ18

乾かし終わり

ドライヤーを片付けると

完全に目が覚めた様子だった









小「お腹すいた」



「勝手に作って食べて」


小「.......Aは食べへんの?」


「いらない。」


小「こんな夜中に食ったら太るもんな」


「うるっさい」









家に来たばかりのソワソワ感は何処へやら

昔みたいに人の事をいじり始める



調子のいいやつだな









そんな事を考えながらマグカップに紅茶を入れる


何だか食欲と言うよりも

今は何もしたくない感じが大きい



朝昼とまともに食べてないけど
食べるべきじゃないと体が言ってるみたい







こんな事してたらいつか倒れちゃいそう






ちょうど紅茶を入れ終わると風呂から独特の音楽が流れてきた


入れたタイミングて風呂沸くとか

最悪









「.......入ってくるから勝手にして」



とりあえず「はらへった」と言い続けるので
冷蔵庫だけ紹介してそそくさと

お風呂場へ急いだ







二度寝しようと思ったのに

次に布団に入るのは何時になるんだろ





____









ポカポカと暖かい体で風呂から出る


換気扇を回して

水を抜き
歯ブラシをして

リビングに戻る









なんだか、美味しそうな香りが充満してる






小「おっ、帰っきた」









テーブルには綺麗に並べられた料理達




どうやら自分で作ったらしい







小「余った分は冷蔵庫に入れといたから
明日の朝にでも食べて」




たまたまやで?と顔をするものの
きっとわざとだろう







だいぶ冷めてしまった紅茶を片手にソファに座ると

後ろから「いただきます」という声が聞こえた

・19→←・17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。