検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:92,315 hit

87 生徒会?? ページ42

「.......あとで詰めるから」っと言ってたものの

残念ながら次の授業は体育

そう。どういうことかと言うと、

更衣室への移動なのです



当然、女子と男子は別々に着替えるから

急いで移動すれば
望に詰められる心配はない







そら急げっとチャイムがなった瞬間

着替えを持って移動する


何か言いたげな望は見なかったことにしよう









.









『丹架さん彼氏いたりするの??』




「んぇ?」








更衣室で間抜けな声を出す


1人で着替えていると

全くと言っていいほど面識のない子に
いきなり話しかけられた

しかも結構くい込んだ内容






「い、いないよ?」



『へぇ、キスマ付いてるから
居るのかと思った』



少しつまらなそうに更衣室を出ていく




待て

キスマってなんだ


頭に疑問を浮かべながら腕を確認する

特に何もない


念の為鏡で首を確認すると


虫刺されみたいに赤くなってるところが



これは虫刺され??


そっと触ってみるものの

虫刺され特有のぷっくりした感じがなく

どんどん焦る



嘘だろ

てかいつ誰がつけた??

私そんな男遊びとかしたことないんだけど


焦る頭で冷静に考える
なにか心当たり、、、




「.......望や」









昨日のチクッとした感覚と



満足そうに微笑む顔が思い出される





「やりやがったな、、あの変態クソ男」




こんな所に付けられたら
隠すにも隠せないじゃないか

制服の襟がちょうど当たる部分

体操服じゃ襟なんて無いから

隠すにも隠せない




てか普通に考えて
彼氏いないのに

キスマ付けてる女ってどうなの??

男遊び激しいやつみたいになるじゃん


なおさら友達できないわ






結局、体育の授業中
ずっと気になってしまって

首を触ってしまう


周りから見れば寝違えたんか??って思うくらい





もぉー、なんなん。

ほんま気が散る





モンモンとした気持ちで
「教室帰ったら絶対絞めたるねん」と思いながら
着替えを済ませて



教室に帰った

88 生徒会??→←86 生徒会??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE - 智洋くんがすごくかっこよくて発叫してしまいました!(照)これからも更新頑張ってください! (2019年5月10日 19時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 流智LOVEさん» わざわざありがとうございます! (2019年5月9日 23時) (レス) id: 6053bdfb4f (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - 遅れましたが移行おめでとうございます! (2019年5月9日 21時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。