検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:92,318 hit

86 生徒会?? ページ41

そんな事を思いながらただただ呆然と

立っていると


チャイムが鳴り出す





「あっ、遅刻だ」









今更急いでも間に合わないと思い


入室許可書を片手に

マイペースに歩く





まさか、まさかとは思ってたけど

やっぱり目立つ人といるとこうなっちゃうんだなぁ






よく良く考えれば相手は3年生


入学してきてまだ半年も経ってないのに
あんなにねちっこいって

どんだけ遊んでたんだよ

あのおお二人さんは!!



被害被るってなかなかやぞ






そう思いながら

階段を登りきれば

教室に着く



遅刻言うてもだいたい15分ぐらいやし

酷く怒られる事はなさそう









「すいません、遅れました」


ペコペコっと腰を低くして入れば

『もー、しっかりしてや』

っと呆れた様子の先生


苦笑いで席に着けば

授業が再開される。





せっせ と1人で鞄から教科書を出していると

隣の望が心配そうに声をかけてきた




小「どしたん?なんかあったん?」



「んー??特になんもない」



小「なんもないわけないやろ
遅刻なんてせえへんやろ?しかも頬赤いし、」



「ただの遅刻やって
頬赤いのも、あれや、あの
眠気覚ましにたたいたらなってん」







また変な嘘をつく

当然、納得のいかない望はまた口を開こうとするけど

教科書を読んでいた先生がこちらを睨んでくるので黙る



小「.......あとで詰めるから」


ぼそっそう言って

ノートに視線を移す





ほんとにあったことを言えばいいんだけど

それを言ってあとでまた倍返しにされたら
怖いじゃない??








ここは静かに黙っておけば

事は冷める

87 生徒会??→←85 生徒会??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE - 智洋くんがすごくかっこよくて発叫してしまいました!(照)これからも更新頑張ってください! (2019年5月10日 19時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 流智LOVEさん» わざわざありがとうございます! (2019年5月9日 23時) (レス) id: 6053bdfb4f (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - 遅れましたが移行おめでとうございます! (2019年5月9日 21時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。