検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:92,374 hit

89 生徒会?? ページ44

「ま、まぁまぁ
そんな怖い顔せんといてや
もう、済んだことやし.......」



小「済んでへん
一回締めに行ったろか」



「ええから、ほんまに
ガチで怒ってる望ほんま怖い、」





できるだけ丸く
静かに済ませたい私からしてみれば

このままなんとかほとぼりが冷めてくれればいい話


締めに行くとかどこのヤカラやねん




「大丈夫やからさ、」



小「.......Aがそんなに言うならええけど」





どこか納得出来ないような顔で頬ぼえをつくと

タイミングよくチャイムが鳴った



テストも返却されるし
気引き締めて頑張ろ









______



__







『それじゃあ、終わります』






担任の先生がそう言うと「さようなら〜」
と緩く言う





あれから私達は4時間の授業を受けて
やっと放課後

いつもならすぐに生徒会室に行くんだけど

残念ながら今日は日直


日誌を書かなきゃいけない




「望〜、私これ書くから
職員室に確認カード取ってきてや」



小「えー、めんどくさい」


「望も日直やろ!
はよ行かな淳太くんに怒られるで」


小「Aと一緒ならええし」


「そういう問題ちゃうねん
はよ!行き!」



「ぶー」っといじけた顔をする

望をなんとか教室から出して

自分の席に戻る



望が帰ってくる前に書ききらなきゃな

90 生徒会??→←88 生徒会??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE - 智洋くんがすごくかっこよくて発叫してしまいました!(照)これからも更新頑張ってください! (2019年5月10日 19時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 流智LOVEさん» わざわざありがとうございます! (2019年5月9日 23時) (レス) id: 6053bdfb4f (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - 遅れましたが移行おめでとうございます! (2019年5月9日 21時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。