検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,147 hit

8. ページ8










お師さん「…(その後はご存知の通り、ということかな)」









カナエ「…もしかしたら、藤襲山でなにか辛い記憶を引き起こしてしまったのかもしれないわね。









それほど辛い記憶なら、無理に思い出す必要もないとは思うわ。









もちろん!楽しかった記憶の方があると思うし、悪いことでは無いと思うのだけれど』









お師さん「…(俺もまた辛い記憶を思い出させたくはない。









ありがとう、カナエさん。俺ひとりでは何も出来なかった)」









カナエ「やめてよお師さん〜、私は話を聞いていただけよ?」









そのままカナエさんとお師さんはしばらく談笑をして









とりあえず今日は家に帰ることとなった。









なぜか帰り道、お師さんは深刻な顔をしながら、家に着くまで黙っていた。









家の中に入り、畳の上にお師さんは座り俺にも座るよう目配せをした。









_______少し静かな緊張感がただよう。









その沈黙を破ったのは、お師さんだった。









お師さん「…ひとつ、聞きたいことがあってな。









____なぁおまえ(・・・)、なにもんだ?









俺の知ってるおまえ(・・・)は、呼吸の事も日輪刀のことも知らねぇんだ。









俺はそんなことを教えてもいないし、元から知っている素振りもなかったんだよ。」









ドクン









ドクン









あぁ、今にも心臓が口から飛び出そうだ









俺は現世で漫画を読んでいたから全部知っているけど









この子は知らなかったなんて思いもしなかった









お師さん「…なぁ?もしかしておまえは鬼なんじゃねぇか?」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛織 | 作成日時:2021年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。