検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,638 hit

先輩の事好き?6 ページ6

〜自宅〜

自「ただいま」

母「おかえりなさい」

母「あんた。顔赤いけど大丈夫?」

自「へ?顔赤い?」

母「うん」

自「だ、大丈夫だから!」

ドタドタ

ガチャ


もう。あの先輩のせいだ

先輩があんな事言うから

優しくするから

ダメなんだよ

ドキドキ

ま、まだドキドキしてる

この気持ちは、なにか知ってる

でも認めたくない

私があの先輩の事好きになる事はないもん


私の好きな人は

「裕翔先輩」

でも裕翔先輩の好きな人は

「私じゃない」


そう思うとまた涙がでてきた

私は、今日

失恋しました


〜次の日〜

ピッピッピッピッ

うぅ。

朝か

えっと。時間は....

8時5分!?!?

やばい!

ここと8時15分に待ち合わせしてるのに

急いで準備だ


ドタドタ


自「ご、ごめ...ん」

自「おく、遅れた」

友「1分ぐらいだから大丈夫だよ」

私は、いい友達をもったよ

私は、ここに昨日の事を全部話した

友「そっか。大丈夫?」

自「大丈夫だよ!」

友「無理しないでね?」

自「うん!」

友「てか、山田先輩イケメンだね」

自「そうだね」

友「あれ?もしかして山田先輩になる感じ?」

自「べ、べつに!」

友「私は、いいと思うよ」

自「ここは、山田先輩の事好きじゃないの?」

友「私は別にかっこいいと思うだけ」

自「ふーん」

そう話してる間に学校に着いた

玄関ではいつも通り女子が騒いでる

自「うぅ。うるさい」

友「みんな朝から元気だね」

そう話してる時に私たちの所にある人が来た

「山田先輩」


涼「昨日大丈夫だった?」

自「あ、はい!」

自「ありがとうございました」

涼「いいえ」

裕「あ!Aちゃんと涼介じゃん」

涼「おはよう!裕翔」

自「おはようございます」

裕「おはよう(*^^*)」

自「では、私急いでるので」

ドタドタ

友「え!ちょ」

ドタドタ

今は、裕翔先輩の笑顔を見たくない

前までは大好きだったのにな

友「無理しないでって言ったじゃん」

友「もっと私をたよりな!」

自「ありがとう」

先輩の事好き?7→←先輩の事好き?5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2019年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。