検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,643 hit

先輩の事好き?17 ページ17

あのあと

昨日の仕事を終わらせて

教室に行った

ガラガラ

自「おはy......」

友「A〜!!」

自「びっくりした!」

自「どうしたの?」

友「あのね。今日の朝ね」



〜朝の事〜

今日もいつも通り学校に登校してた

知「あ!ここちゃんじゃん」

友「おはようございます!」

有「一緒に登校しようよ!」

友「はい」

その後3人で登校して

学校に到着した

友「うわぁ。女子多すぎ」

有「ほんとだ〜」

ほんとだ〜って

この女子の多さってあなた達のファンですよ!?

女子「有岡くーん♡」

女子「知念くーーん♡」

知「無視すれば大丈夫だよ」

結構酷い事言いますね笑

女子「侑李くん!おはよう♡」

私達の前に可愛い女の子が結構来た

知「おはよう」

知念先輩は、結構冷たい対応

それでも女子達は

女子「今日もツンツンで可愛い♡♡」

なんて言ってる

バカなのかな?って思ってしまう

てか、道ふさがってるし

早く行かないとダメなのに

友「あの!早く行かないとホームルーム始まりますよ?」

結構優しく言った方だ

女子「はぁ?なんで後輩のあんたにそんな事言われないといけないのよ」

Σ(OωO )ビクッ

友「ご、ごめんな......さい」

知「この子の言う通りだよ。早く教室に行きたいんだけど」

有「てか、この子に色々言うなよ」

女子「ご、ごめんなさい」

知「行こ!」

友「へ?」

有「ここちゃんが早く行くって言ったんでしょ?笑」

友「あ、そうですね!」


〜現在〜

友「そういう事があったの」

自「大変だったね。でも2人が守ってくれて良かったね」

友「うん!すごい心強かった」

自「私も今日あったよ」

私は、ここに今日あったことを話した

友「大変だったね」

自「そろそろ私達も危ないかもね」

友「気おつけないとね」

そんな時に

?「あのさ。このクラスにAとここいる?」

自「わ、私達ですけど」

?「ふーん。ねぇ、ついてきてくれない?」

友「あなたは誰ですか?」

先輩「私は、あんた達の先輩」

この人見たことある!

あ、この人って

自「あなたって山田先輩のファンの人ですよね?」

先輩涼「そうよ」

友「あなたは、知念先輩のファンの人?」

先輩知「そうよ」

自「なんの用ですか?」

先輩涼「いいから着いてきなさいよ」


先輩について行った

そこには

山田先輩と知念先輩と有岡先輩のファンの人なのか

結構たくさんの女子がいた

それも全員先輩

先輩の事好き?18→←先輩の事好き?16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2019年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。