検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:38,812 hit

同居生活スタート ページ5

ピッピッピッピッ





目覚ましを止めて私は、起き上がる




隣を見たら可愛らしい顔をして寝てる隼人がいる





「フフッ。可愛いな〜」





隼人の頭を撫でて私は、部屋を出る






「今日から同居生活が始まるのか〜」





そう一人でつぶやきながら朝ごはんを作る







朝ごはんをあと少しで作り終わるという時に






隼「うわぁぁぁぁん!!」





部屋から隼人の泣き声が聞こえた




私は、急いで隼人のところに行って隼人を抱っこする





「いーこ!いーこ!」




私は、隼人の背中を擦りながら隼人が泣き止むのを待つ







数分したら隼人は、泣き止んで笑顔に変わっていた






「隼人!ご飯食べる?」





隼「食べりゅ!」





私は、隼人をリビングまで連れて行って







隼人にご飯を食べさせる







「美味しい?」





隼「おいちいー!」





両手をほっぺたに付けてそんなことを言う隼人





「そっか〜♥」






可愛すぎる隼人にデレデレになる私






朝ごはんを食べていた時だった






知念さんからLINEが来た





知〖そろそろ迎えに来るから〗←LINEは、これを使います






ーーーー相変わらず無愛想だな







そう思いながら〖了解!〗と返信をする







「隼人!そろそろ引越しの準備するよ!」






隼「はーい!」









数分後








ピンポーン






私の家のインターホンが鳴った





私は、急いで玄関を開ける





「はい!」





立っているのはもちろん知念さんだ






知「迎え来たけど」






「今から行きますね!」






私は、荷物をトラックに運んで知念さんの車に乗り込む






隼「ママ〜?どこ行くの?」






「新しいおうちだよ!」






隼「パパも一緒?」





「うん!パパも一緒!」







そう言うと隼人は、キラキラと目を輝かせて






隼「パパも一緒!!うれちいね」





隼人がニコニコしながら私に行ってくる






私もニコって笑って





「そうだね!」っていう







その時に知念さんの方を見たら耳が赤くなっていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念南奈(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)ゆっくり更新頑張ってください♪ (2020年6月1日 1時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。