検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:44,404 hit

喧嘩2 ページ24

さとみくん視点

最近編集に追い込まれてイライラする

ちょっと喉乾いたし飲み物飲みに行こ

その時にりーくんの泣いてる声が聞こえた

さ「なにごとだ!?」

走っていってみたら

座って泣いてるりーくんと立ってりーくんを見てるころくん

さ「どうしたの!?」

俺はりーくんを抱っこして話を聞く

り「ころくんが僕の事押した」

さ「え!」

ころくんがりーくんを押した…

そんな時にころくんが言ってきた

こ「違うよ!りーくんが最初に押してきんだよ!」

編集にも追い込まれていてイライラしていたので

無意識で強く怒ってしまった

さ「でも、押し返す事ないでしょ!!」

さ「りーくんはまだに2歳なんだから」

間違ってりーくんをかばってころくんが悪役みたいな言い方になった

そしたらころくんが

こ「もういいよ!」

こ「僕の気持ち分かってくれないなら!」

こ「さとくんもりーくんも大っ嫌いだ!!」

そう言って走って行った

やっちゃった…

ころくんの気持ち考えないで強く怒ってしまった

ころくんが全部悪い訳じゃないのに…


――――――るぅちゃん視点――――――

廊下を歩いてたらいきなり誰かにぶつかった

る「いた!もう!誰でしゅか?」

見たら泣いてるころくんが居た

る「ちょ!どうしたんでしゅか!」

こ「るぅちゃん…」

僕はころくんに全部話を聞いた

る「そんな事があったんでしゅね」

こ「どうしよ…僕ひどいこと言った」

る「確かにころくんも酷いことをいいましゅた」

る「でも!ころくんだけが悪いわけではないでしゅ!」

こ「え…」

る「だって!りーくんだってころくんの事押したんでしゅよ?」

る「りーくんにだって悪い所はありましゅ」

る「謝ってきたらどうでしゅか?」

こ「でも…もう無理だよ…酷いこと言っちゃったし」

こ「もうさとくんもりーくんも僕の事嫌いn…」

さ「そんな事ないよ?」

こ「え…?」

喧嘩3→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月25日 7時) (レス) id: e146c25ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きら | 作成日時:2019年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。