検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,453 hit

32 ページ7

「こいつ、もう寝そうじゃん」
「ねー、目がトロンってしてるよ」

あんなにパタパタ振ってた尻尾も、もう静かになってる。

「公園で遊ぶの久しぶりな感じするな」
「そうだね。最近はお買い物とかだったもんね」
「隣の駅前にアイスクリームの店できたの知ってる?」
「知らない」
「今度...」

剛がそう言いかけた時、後ろ方ワッと二人に脅かされた。

「わー!!びっくりした!」
「今度、何?」
「言わねーよ」
「教えろよー」

やなこった!なんだと!

そうやって男子二人がふざけてるのを見てぽんずが目を覚ました。
あーちゃんからペットボトルを受け取って、ベンチの隣をあけた。

「後ろから見てもお似合いなのになー」
「ちょっと」
「剛くんには遠くて聞こえないよ」
「...。」

お兄ちゃんにも感謝だねぇってあーちゃんは笑って。
夕日がだんだんと傾き始めていた。

全然勉強は進んでないけど。

それでもすごく楽しい時間を過ごした気がする。
ま、まだあと10日はあるし!

ぽんずが剛と健くんの方に走り出して、3匹の子犬が戯れてるみたいに見えた。


「そろそろ帰るかー」
「そうだね」
「あーあ、全然勉強しなかった」
「俺も」

剛も?

「えー??なんで剛も?」
不思議に思ったことを代わりに健くんが聞いてくれた。

「隣の家から楽しそうな声聞こえてきたらふつー気になるだろ」
「特に好きなコ...」
もごもごもご。

剛が健くんの口を塞いで、てめーって怒った。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:V6 , 森田剛 , 剛くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たすく | 作成日時:2017年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。