検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,494 hit

手紙 ページ20

あれから何年経ったんだろう。

ルイが色々とバラしてしまったおかげで、俺たちはまた付き合い始めた。

前よりもたくさんのことを話して、不安や悩み、楽しかったことまでたくさん共有できた。

一緒に仕事をすることも増えて、健とはファッションについての対談をしたりしてた。
付き合ってることを言ったらひっくり返るくらい驚いていたけど。


そして、ゆったりと2人の時間が流れていく。


「...昌さん、これ何?」

ある日、俺の家でのんびりしてた時。
コーヒーを淹れようとした彼女はキッチンから封筒を持って来た。

「なんだ?それ」
「宛名が私になってる。」
「...あっ!」

戸棚に仕舞い込んでたその手紙の存在を思い出して、慌てて彼女の手から取り上げた。

「なになに?気になる!」
「いや、これはもう必要ない」


彼女と別れて2年ほど経った時。
稽古でちょっとつまずいた。
恋人同士の演技ができなかった。
心が見えない、とまで監督に言われてしまった。

その時に、これを区切りに、彼女との最後にしようと手紙に思いを書き殴った。


会えないのはわかってる、でも会いたい。
泣いていないかな、ちゃんと笑ってるかな。

素敵な毎日をありがとうって伝えたい。
それはできないからせめて、ここからAがいるところを想う。

今もAを想ってるけど、前に進むよ。


そんな当時の気持ちがこの手紙の中には詰まってる。
確か、俺たちの出会いから想っていたことを振り返りながら書いた。


でももう。
Aは俺の隣にいて、そばで笑っててくれる。


ほら、今日もこうして、

「もうわかったから、昌さんもコーヒー飲まない?」
「うん、もらう」

満面の笑みを見せてくれるんだ。


Fin.

作者より、おわりの挨拶→←ミューズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:V6 , 坂本昌行 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ドキドキしながら読ませていただきました(^-^)別れた時は、えーー(ToT)ってなりましたが、ハッピーエンドで良かったです( ≧∀≦)次の新しいお話も楽しみにお待ちしております(*^^*) (2019年2月24日 8時) (レス) id: b6c0f7eaa3 (このIDを非表示/違反報告)
たすく(プロフ) - ふきさん» ふきさん、再びのメッセージとご心配ありがとうございます。楽しみにして頂けているようで嬉しいです。今後ともよろしくお願いします! (2019年2月23日 20時) (レス) id: 9e51fbe689 (このIDを非表示/違反報告)
ふき(プロフ) - たすくさん、風邪は如何ですか?寒暖の差が激しいのと乾燥で今の時期シンドイと思いますが、ご自愛下さいね。本編、恋弾が引き寄せて佐々木ちゃんと昌さんにもう一度いちゃいちゃさせてあげたい!願望が……また、更新お待ちしてます(^-^) (2019年2月23日 5時) (レス) id: ada8638135 (このIDを非表示/違反報告)
たすく(プロフ) - なるちゃんさん» ありがとうございます!最近少し忙しいので次の更新は2月になると思います…。楽しみに待っていただけると幸いです! (2019年1月20日 8時) (レス) id: 9e51fbe689 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2019年1月20日 8時) (レス) id: fc080c847b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たすく | 作成日時:2018年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。