検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:15,976 hit

元カノ ページ2

高校の時からの友人だったA。




大学も一緒で
お互いにカノカレもいなかった夏ぐらいの頃



" 彼氏、そろそろ欲しいな〜 ㅋㅋ "






そう言った時、

Aが好きだった俺は" イケル "
そう確信した。






夏休みに入って
花火大会に誘ったら


" 暇だし、いいよ "




そう返事が来た。




心の中でガッツポーズをした。






花火大会、当日に
花火があった時




花火の音の中で






" 付き合わねぇ? "



花火の音とかぶって聞こえなかったかも
そう思った時



" いいよ "






そう呟いた君の横顔を俺は覚えてる。






それからは今までは変わらず


友達の延長線。




周りの男友達からは


" そんなんで満足出来んの? "



笑いながら聞かれた。



満足………かぁ。




そう思ってた自分は
正直、満足では無かった。





本当はカップル同士でしか出来ないことを
たまにはしたかった。




手をつないだり

抱きしめ合ったり

キスしたり

一緒に寝たり




でも

俺が1回聞いた時



" んー、何か恥ずかしいん…だよね ㅋㅋ "




顔を赤くして言った君を見て
一瞬でこれでいいって思えた。





Aを大切にしよう。
そう思えた。






それから

半年

1ヶ月


2ヶ月


3ヶ月




丁度いい節目を迎えた時



初めてAとした。



痛がるAを見て、
途中でやめる?って聞くと


" ユンギ……動いていいよ… "




涙目で顔も赤くて
ぎゅっと俺の手を握った時


これが愛かって感動した。




それからあっという間に



1年が経って


段々、お互いに緊張はなくなっていって
お互い、居て当たり前になっていった。





幸せだった。




本当に。









でも、1年半ぐらいの時


俺はバイトが忙しくて1ヶ月ぐらいは会えなかった。




その時だった。





Aの様子がおかしかった。

触れようとすると嫌がって
話しかけても上の空。


そして、スマホがなる度に
嬉しそうに画面を見つめてた。




俺の頭によぎったのは

" 浮気 "


違う。
そう思いたいけどダメだった。


" お前、浮気してんの? "


つい、イラッと来て言ってしまったのが間違いだった。


" は? 何を根拠に? やめてよ。

そーいうの。 "




信じられなかった。



1ヶ月の間に浮気したんだって
思い込んで


信じられなかった。

元カノ 2→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUUNA - ユンギ辛いよね、きっといつか貴方にいい人が現れるはずです、辛いと思いますが前を見て進みましょう。生意気なこと書いてゴメンなさい。 (2017年10月29日 12時) (レス) id: 6f43c2fe06 (このIDを非表示/違反報告)
チョンリナ(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年5月25日 1時) (レス) id: 6010f92ba8 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - チョンリナさん» はーい楽しみにしてます♪更新ファイティン^^ (2017年5月25日 0時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)
チョンリナ(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!今後もよろしくお願いします!!!!! (2017年5月25日 0時) (レス) id: 6010f92ba8 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - 泣いた(/_;)ユンギ・・(._.)テテ大切にしてくれてるのね(*´▽`*)←テテペンだけどもこのユンギが切なくて好きです (2017年5月25日 0時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作成日時:2017年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。