検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:31,753 hit

18話 貴方side ページ21

キーンコーンカーンコーン

六時間目の授業が終わった。

ってことは・・・

丸井「A〜!!部活に行くぜぃ!!」

貴「分かった!!」

仁王「ククッ、Aも慣れてきたのぅ」

いや、まだ「分かった!!」としか言ってないのだが・・・

仁王はどう解釈したのだ?


丸井「Aも仁王も遅いぜぃ!ほら、行くぞぃ!!」


そう言った丸井は私と仁王の腕を掴んで走った





は? ちょっと待て、走ったって・・・

貴「丸井!!私の足が丸井のペースについていっていない!!」

丸井「そうか? まぁ気にすんな!ニカッ」

いや、ニカッとすんなや。

しかも走りながら会話成立してるし

そして仁王、笑いをこらえるな

笑う場面じゃないだろこれ。



〜部室〜

丸井「連れてきたぜぇぇい!!・・・ってあれ?どうしたんだA?」

いや、どうしたんだの問題じゃないだろ!?

貴「私ハァハァ、体力ないハァハァ、」

心の中では普通にしているが

口に出してみると思った以上に言葉がつながらない。

丸井、呪うぞゴラァ★


幸村「お疲れA」

柳「A、取り敢えずドリンクでも飲め」

真田「A、これからよろしく頼む」

柳生「Aさん、仁王君が何か至らぬことでもしましたら私に言ってください」

ジャッカル「これからいろんなことがあると思うけどA、頑張ろうな!!」

切原「俺、A先輩が居たら頑張れるっす!!」


・・・さっきから軽く流していたけど、

みんな私のこと名前呼びだよな??


言われてるこっちが照れてしまうぞ

貴「これから・・その、よ、よ、よろしくな////」

はい赤面しちゃいました〜・・・(´Д`)ハァ…


私のテンションが壊れてる



幸村「A、今度の修学旅行部活の班で割り振られるんだって」


柳「確か、四天宝寺、青学、氷帝そして我が立海は丁度部活が全て同じなんだ。」

真田「校長どうしが仲良くてな、思いつきで4つの学校で修学旅行をしようという話になったのだ」

柳生「簡単に言いますと合同修学旅行・・・ですかね」

貴「私も男子テニス部のメンバーとして参加なのか?」

切原「そんなの当たり前っすよ!!(*^^)v」

なんか嬉しい

幸村「改めてよろしくね」

貴「うん!!ニコッ」

『/////』

幸村「じゃあ、今から練習に入るからA、柳にマネージャーの仕事は聞いてね」

貴「分かった!!」


マネの仕事、頑張るぞ

19話  貴方side→←17話 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:立海 , 完璧少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- そうだねー、私も、ミーハー入れてください!よろしくお願いします(・∀・) (2016年7月5日 0時) (レス) id: a64c18af38 (このIDを非表示/違反報告)
すごく面白い! - すごい面白いですが、ちょっとスリルがあったほうがいいんじゃないですか? 例えば、ミーハーを入れたりしたらいいんじゃないですかね? 一応リクエストです!頑張ってください!(*・*) (2016年7月5日 0時) (レス) id: a64c18af38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - デルタさん» ありがとうございますっ!頑張りまする! (2016年7月4日 17時) (レス) id: b02872e17a (このIDを非表示/違反報告)
デルタ(プロフ) - こんにちは!更新されるの楽しみに待ってました!これからも是非頑張って下さい!全部の小説が完結しなくてもいいと思うけど・・・この小説とチュッパチャップスガールの小説の完結をよろしくお願いします (2016年7月4日 7時) (レス) id: d7075a9689 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - 苺さん» いいですよ!! (2015年7月11日 23時) (レス) id: a0e686486e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:(*・ω・*)ノ  
作成日時:2015年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。