検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:259,388 hit

ページ22

高橋side




岩「 海人顔色悪くない? 」




え、嘘っ。


全然わかんない。



確かにちょっとフラフラするけど...


そんな事より体が痛い。









『 はぁはぁ... 』



今日に限ってレッスンはキツかった。



すぐにあがる息。

痛む体。スタッフさんの暴言が浮かんでは消える脳内。





...〜〜♪




終わった...。




ドサッ




気が抜けた瞬間体が前に傾き、そのまま地面に叩きつけられた。




メンバーが駆け寄ってきてくれる。




何を話してるかは分からないけど、紫耀がごめんと言いながら、俺の服をめくった。





『 あ、ダメっ! 』




って言った時には遅くて...



傷だらけの俺の体を皆が唖然として見ていた。






廉...怒るかな?





いつも、俺や紫耀が具合悪いの隠してたりすると、廉は怒る。


それだけ俺らのこと心配してくれてるんだよね?




でも、今日の廉は優しく俺に理由を聞いてくれた。




廉、怒ってない。良かった...。



紫耀に抱えられソファに寝かせられた。




Princeの3人は気を使って席を外してくれた。





『 あのね...俺の傷、スタッフさんにやられたの...。3週間位前から...。最初のうちは言葉で言われてたんだけど、だんだん、手をあげられるようになってっっ... 』



涙が溢れてきて、言葉が詰まった。





平「 そっか...辛かったな...。気づいてあげれなくてごめんね?でも、もう大丈夫だよ。海人は俺らが守るから。 」




紫耀が俺の手を握ってくれる。



永「 ホンマによく頑張ったな。辛かったやろ?海人の事虐めてた、スタッフさんの名前わかる? 」



『 ...前田さんと、小城。 』



平「 え、よくいるスタッフさんやん...。 」




永「 教えてくれてありがとう。疲れたやろ?ちょっと休み?もう、心配しなくて大丈夫やで! 」





優しく微笑んで頭を撫でてくれる廉。



岩「 はーい。手当しますよ〜。 」



神「 痛かったらごめんな? 」



優しく傷を手当してくれる2人。




岸「 今日はもう終わりでいいって!海人お大事にって言ってた! 」



平「 岸くん声でかい。うっさい。 」



岸「 あ、さっせん! 」


笑わせてくれる岸くん。



ずっと俺の手を握ってくれる紫耀。



みんなが俺の周りにいてくれる。








幸せ、






安心したのか瞼が重くなってきた。



最近あんまり寝れてなかったから、寝たいな...




瞼が完全に閉じる瞬間に見えた廉の顔は、誰かを睨んでいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲葉藍 - 岩「俺が〜」のがが、漢字に、なっています。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 080fa6f2ce (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 廉くんが乗り物酔いしちゃう話読みたいです (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6694fbc2d2 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 餡子さん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます! (2019年1月7日 19時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - リクエストいいですか?かいくんが、風邪で、みんなに看病されてて、でもほんとは、廉くんも体調悪くて、でも、年下ぢから、、、的な感じで倒れちゃうっていうのお願いします!! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 922e0c1625 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はるなさん» 了解しました! (2018年12月23日 9時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2018年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。