検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:17,261 hit

2. ページ2

(side.you)

「こんな時間に何してるの?見た感じ、5、6歳だよね?」

そう言いながら、セラおと呼ばれた男性は私を抱き上げた。
いやいやいや、5、6歳?!仮にも私は成人女性だ。

『なに言ってるんですか、私はれっきとした20さいです!お酒だってのめますよ!?』

何故だろう、呂律が回らない。

「えぇ…どう見たって幼女ですよ…ほら」

そう言って今度は、凪ちゃんと呼ばれた男性が私に手鏡を突き出した。

そこに映ったのは小さな女の子だった。
透き通った白い肌はもちもちとしており、セミロングの黒髪がそよそよと夜風になびいている。零れ落ちそうな大きな瞳は不安そうに揺らいでいる。
この顔を私は知っている。昔、実家のアルバムで見た、紛れもない私自身だ。

『え、ええぇえぇえええ!!?!!?』

閑静な路地裏に私の悲鳴が響き渡り、そのまま意識を失った。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , srp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふく - 今日読ませていただきました最高なんですが?!?!?めちゃめちゃ続き気になります、、、、脅しなどではないのですが、更新していただけないでしょうか、、、!!無理にとは言いません!!お願いします!!!!! (4月27日 0時) (レス) @page11 id: 62ac1f7b8d (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - 説明文のところも検索に引っかかりますので、タグと同じように伏字等で検索避けしてくださると幸いです…!お話、めちゃくちゃ好みなので更新頑張ってください…!! (2023年2月23日 19時) (レス) id: 0f21b95417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さび | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。