検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:124,503 hit

第3章*7話 ページ33

引き続きナギSide

「先生!検査が終わったのですか?それではハクの所へ行きます。」

鈴「検査は終わったよ。でも、白君が誰にも会いたくないと言っているんだ。だから、結果は僕が伝えるよ。」

ミツキ「ナギだけでも行かせてやってくれませんか?すごく心配してたんです。」

鈴「白君の意志なんだ。」

「そうですか…。」

一刻も早くハクの顔を見たいのに。たとえ忘れていても、ワタシ達ならきっと…きっと元に戻れると思ったのに。

鈴「やはり、白君は今までの記憶のすべてを失っているようだよ。自分の名前すらもわかっていなかった。」

リク「名前すらも!?」

鈴「うん。相当ショックだったみたいだから、しばらく一人にしてあげてくれるかな?」

イオリ「失った記憶って、戻る確率はあるんでしょうか?」

鈴「人によるけど、すべての記憶がない人は戻る確率が低いんだ。一部の記憶が無い人は戻る確率が高いんだけどね。」

ソウゴ「そんなっ…」

鈴「でも確率はあるから。みんなでサポートしてあげてね。」

全「「はいっ!」」



鈴「あと、金髪の…君に白君からの伝言だよ。『ごめんなさい』、って言ってた。君を傷つけてしまったことを悔やんでいたよ。」

「っ…!」

ワタシは部屋を出てハクの病室へ向かった。後ろからミツキの「おい、ナギっ!」という声が聞こえたけど、それよりも、この違和感の正体が気になった。

「ハクっ!」

病室の扉を開けながら名前を呼ぶ。



しかし、病室はもぬけの殻だった…

ベッドはもうすでに冷たかった。
嫌な予感が的中し、涙が止まらない。

廊下から大人数の足音が近づいてくる。


ヤマト「ナギー。だめだろ、勝手に行っちゃ。」

みんなが入ってくると同時にヤマトが言う。

全「「!?」」

鈴「白君は?」

「ワタシが来た時にはもう…」

鈴「ちょっと探してくるね。」


そういって病室を出ていった。

しかしワタシは

もうこの病院にはハクはいない。

と、直感で感じた。









もう、会えないのでしょうか。ハク…



ナギSide終

第3章*8話→←第3章*6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 面白いです!!次のの更新遅くても待ってます! (2016年9月19日 20時) (レス) id: 644796dea0 (このIDを非表示/違反報告)
蘭華(プロフ) - 輪廻さん» お久しぶりです!いつもいつもコメントありがとうございます(´;ω;`)ウッ…更新遅くなってしまい、すいません(汗)応援ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月31日 19時) (レス) id: 266261163a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - お久しぶりです! 八乙女社長の優しさに泣きました。 これからも頑張ってください!続き待ってます(^ ^) (2016年8月30日 23時) (レス) id: 3299528793 (このIDを非表示/違反報告)
蘭華(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございますううう(´;ω;`)ウッ…頑張ります! (2016年8月26日 18時) (レス) id: 266261163a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 続き楽しみにしてます! 頑張ってください!(笑) (2016年8月26日 3時) (レス) id: 3299528793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭華 | 作成日時:2016年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。