検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:909,683 hit

遭遇 ページ6

.



メイside


タピオカを買って帰ろうとしてる、永瀬かっぷるに
並んでる列から抜けて、

メイ「よし!行ってくる!」




メイ「すいません…Aちゃんと廉くんですか?」

やばい…かわいい…いい匂い。
スタイル良すぎ。靴おそろいじゃん。


「わぁ!びっくりした!そうやで〜」

廉「そんなびっくりせんでも。」

「驚きやすいねん体質やねん」

廉「体質ってなんやねん。あほちゃうか」


わぁ、喧嘩してる…これが噂のケンカップル
生でみれた。死ねる。



メイ「……あの〜」


「あ、ごめんね!れんがうるさいから!」

廉「おい」


メイ「全然大丈夫です!(笑)」

メイ「永瀬かっぷるのファンです!握手して貰っていいですか?」


「ありがとう〜!!うれしい!ぜひぜひ!」

あ〜手洗えない…


「ほら、れんも!!」

メイ「いいんですか?…」

廉「いいで(笑)ありがとう!」

やばい…イケメンすぎる。


メイ「私東京たまたま旅行で来てて!」
メイ「偶然会えたんでもう嬉しいです!」


「えーめっちゃ嬉しい!会えてよかった!(笑)」

廉「すげえ偶然やな〜(笑)」

「誰ときたん?」

メイ「友達です!!」

「あ!そうなんや〜」
「こんにちわ〜〜!」

と言ってひなに手を振るAちゃんと廉くん。
ひな、めっちゃ喜んでる…(笑)

神対応すぎる。



メイ「リプおくったりしてるんですけど、わかりますか?…」

「名前教えてくれたら分かるかも!(笑)」

メイ「めいです!」

「え!めいちゃん!?」
「毎回絶対リプくれるよな…?」
「何回かリプ返してるよな…?」

メイ「そうです!嬉しい!覚えてくれてるんですか?」

「大体覚えてるよ〜でもメイって名前多いから間違えてたらどうしよかおもたわ(笑)」

廉「それで間違ってたら最低やな」



それから少しお話してくれて…



メイ「写真撮ってもらっていいですか?」

「いいで!撮ろ撮ろ〜!」


私の携帯でsnowのねずみを内カメでカメラを構えて

私を真ん中にしてくれて…


メイ「はいチーズ!」カシャ



メイ「ありがとうございました!」

「いえいえ〜!また会おね!」

廉「気をつけてね〜」

メイ「はい!Twitterあげます!」

「おっけ!了解(笑)返事するわ〜(笑)」



.

Twitter→←遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3426人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もしかして兵庫住みですか?? (2017年8月29日 16時) (レス) id: 9edb1e5eae (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 噂のかっぷる。 大好きです!! 見る度ににやけます(笑) 更新、楽しみにしてます!! (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2b30f3f247 (このIDを非表示/違反報告)
木香(プロフ) - このお話大好きです!更新されるたびすっごく喜んでます(/ _ ; )リクエストなんですが、主人公と廉くんが海デートをする話を書いていただきたいです! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 197dd43623 (このIDを非表示/違反報告)
みみあーー(プロフ) - これ、大好きでめっちゃ読んでます!!それでもしよかったら阿部顕嵐くんのカップル小説も書いて欲しいです!!この2人と阿部カップルは友達的な感じで…。出来なかったらごめんなさい! (2017年8月4日 22時) (レス) id: ebefae3277 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 待ってました!更新楽しみにしてます! (2017年8月4日 3時) (レス) id: 02fd5c1c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる。 | 作成日時:2017年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。