検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:14,121 hit

なな ページ12

7話

『ん…』


ここは…どこ…?


確かこーじと一緒に楽屋に行って、

snowmanがいてテンパって、

しょっぴーが近すぎて倒れた気がするな…

阿部「…ちゃん!Aちゃん!大丈夫???」



え待てあざとい(())おいおいあざとい警察出動だぁぁぁぁ!!!


って私心配されてんじゃん

起きないと…


阿部「Aちゃん大丈夫?起きてすぐにニヤニヤしたりして…」

『…本物ですよね?』

阿部「そうだよ!どうしたの!ほんとに〜」

『うわぁぁぁぁ推しが目の前にぃぃぃぃぃ』

(一応向井康二寄りの箱推しです)

阿部「え!もしかして俺が推し??」

『あ!えっと康二くん寄りの箱推しです!』

阿部「あ〜1番じゃないのか…もっと頑張ろ!」

え尊いやっぱ阿部ちゃん推そうかな…





いやおいおい浮気になっちゃうだろ!?

くっ…我慢だ…

『なんで阿部ちゃん…?阿部さんは1人なんですか?』

阿部「あ〜今日は雑誌の撮影で、1番最初に終わったの!あと、タメ口でいいよ?

『わかりました!』




康二「ただいま〜」

『あ!康二くんおかえり!』

阿部「おかえり〜」

康二「え…なんで一緒におんねん」

阿部「いやいや!Aちゃんが全然起きないから心配してたんだよ!」


ギュ


康二「Aは俺のものやからな…///((ボソ」


『え…///』

阿部「なにそれ〜まだ彼女じゃないでしょ?」

康二「彼女じゃなくても俺の!」

阿部「絶対に俺の彼女にするからね」



てかさ、


これって妄想の小説で見た



推しに取り合いされてるやつ!?

作者から→←ろく


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - おぉー体重おなじですな☆(は?) (2022年12月11日 12時) (レス) @page7 id: 46780bd423 (このIDを非表示/違反報告)
ぷに(プロフ) - コメントありがとうございます!そういえばさっくんアニオタだった!推し同じなのはめっちゃ嬉しい🥺 (2022年9月16日 17時) (レス) id: 7be9107c9f (このIDを非表示/違反報告)
パン@サブ二つ目 - ぷにさんと推し同じでSnow Manとなにわ男子だぁ〜すごい嬉しい!あとアニメ見たことないんですね...意外だった...短くしました見たら面白いですよ例えば〜さっくんがおすすめしてるアニメとかさっくんがおすすめしてるアニメとかさっくんがおすすめしてるアニメとか← (2022年9月16日 16時) (レス) @page12 id: 2b7d6d5912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷに | 作成日時:2022年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。