検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,096 hit

【年齢操作】約束通り ページ6

【始め幼稚園牧と先生春田後に高校生牧と先生春田】

?「そーいち先生!」


と俺を呼ぶ声がする。


「どうしたの?凌太くん。」


呼んだのは牧凌太くん。


俺が先生をしている幼稚園に通っている子。


凌「えーと、そーいち先生、僕と付き合って下さい!」


小さな手に握られた可愛らしい花を手渡し


そう告白する凌太くん。


俺は受け取り


「有難う、じゃあもう少し大人になったら


先生のこと迎えに来てくれる?」


と返す。


わかった!と頷く凌太くん。


きっとすぐ忘れると思っていた。


その告白をされたのが21の頃。


俺はもう33。


もう12年も経った。


絶対忘れてるって思ったのに。


牧「春田さん、約束通り迎えに来ました。」


本当に迎えにくるなんて思わなかった。


というか、かっこよくなりすぎて


初め誰かと思った。


「絶対、忘れてると思った。」


そう零した俺に、


牧「忘れる訳ないじゃないですか。」


と笑う。


ほんと、かっこよくなったな。


牧「改めて、なんですけど。


俺と付き合って下さい。」


彼が俺に手を差し出す。


ここまで俺のこと本気で思ってくれたんだ。


男だけど。


俺のことをちゃんと思ってくれる。


俺は彼の手を取り、


「お願いします」


と泣きながら笑った。

部長、誕生日おめでとうございます→←結婚したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:おっさんずラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無月(プロフ) - 神山紗菜さん» ww (2018年10月13日 8時) (レス) id: b1c6317aec (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - 無月さん» 前はぁっ!?って思ってみてました変態ですすみません← (2018年9月4日 22時) (レス) id: 37e2eacede (このIDを非表示/違反報告)
無月(プロフ) - 神山紗菜さん» ほんとそれwwおしり綺麗やったねえww (2018年9月3日 22時) (レス) id: b1c6317aec (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - 無月さん» それな笑なんであんなイケメンなのかが分からない笑そしておしりがきれいっていうねー笑 (2018年9月3日 22時) (レス) id: 37e2eacede (このIDを非表示/違反報告)
無月(プロフ) - 神山紗菜さん» Wケントやばかった...w (2018年9月1日 11時) (レス) id: b1c6317aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無月 | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。