検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,123 hit

水も滴る? ページ2

ぼーっ、としながら、仕事を終えて帰っている。


今日は牧の方が先に帰ってて、俺はちょっと


本社に用事があったので、遅れてしまった。


牧、流石に寝てるかなぁ。


とか考え、上を向くと鼻頭にぽつ、と水滴が当たる。


「...やっば、雨降ってきた」


そう声を零した瞬間、ぽつ、ぽつと水滴の数が


増える。


そして、ザーッ、と降り始める。


「あー!!最悪だぁ!!...既にビッチャビチャ。」


はやく帰ろう、と走る。


ガチャ、とドアをあけ、ただいま、と一応声を掛ける。


牧「おかえりなさい、春田さん....って


びしょ濡れじゃないですか!


タオル持ってきます!」


とか早々に走ってった。


ちょっと顔赤かった.....?


「ッうお?!」


わしゃ、と乱暴に髪を拭かれる。


考える暇もなくこんな状況だ。


牧「ほんと、言ってくれれば


迎えに行ったのに...」


なんて言いながらわしゃわしゃと頭をやられる。


玄関の段差のおかげ(?)で、同じくらいの身長になっている。


タオルで視界が隠れていたが、それがなくなり、


そのまま牧と見つめ合う形になる。


こう見ると、やっぱりチワワみてえ...とか


顔整ってる、とか考えてしまう。


牧「それより、その、早く着替えて下さい...


俺の色んなもんぶっ壊す気ですか...」


顔を隠す牧。


別に壊す気はねえけど...、何?


なんかなってる?


と、自分の格好を見る。


今日は暑かったから帰りはスーツ脱いだんだっけ。


って、めっちゃ透けてる。


牧「着替え持っていきますから、


さっさと風呂入ってください!!」


「は、はい」


素直に返事して、風呂場に向かう。


水も滴るいい男って言うだろ?


え、そんないい男じゃない?


うーるっせ!


俺は別にいい男じゃなくてもいーんだよ!


さ、風呂入ってこよ。

【ルルさんリクエスト】嫉妬→←お付き合いした牧春



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:おっさんずラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無月(プロフ) - 神山紗菜さん» ww (2018年10月13日 8時) (レス) id: b1c6317aec (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - 無月さん» 前はぁっ!?って思ってみてました変態ですすみません← (2018年9月4日 22時) (レス) id: 37e2eacede (このIDを非表示/違反報告)
無月(プロフ) - 神山紗菜さん» ほんとそれwwおしり綺麗やったねえww (2018年9月3日 22時) (レス) id: b1c6317aec (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - 無月さん» それな笑なんであんなイケメンなのかが分からない笑そしておしりがきれいっていうねー笑 (2018年9月3日 22時) (レス) id: 37e2eacede (このIDを非表示/違反報告)
無月(プロフ) - 神山紗菜さん» Wケントやばかった...w (2018年9月1日 11時) (レス) id: b1c6317aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無月 | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。