検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,750 hit

店着 (幼児化してみた!) ページ4

Edd「え〜と、確かこれを買って…その後にこれも買わなきゃな〜、あと確かトムがスミノフも買ってこいと言ってたな〜…」

A「ねぇねぇ!えっど!これ買って〜!」

Edd「ん?どれどれ、なんだお菓子欲しかったのか?」

A「買ってくれないの?……」うるうるキラキラ.*・゚ .゚・*.

Edd「!///…も、もちろん!買ってあげるよ!」(それはずるいよすっごく可愛いんだけど///)

A「わーい!わーい!ありがと!!えっど!大好き!!!」ギュッ!!!

Edd「じゅ〜…///」

こうしてなんとか買い物を終えたエッドであった

そして夜になり夕食の時間

Tom

Tom「……」(確かエッドが、「Aちゃん箸とかもちゃんと持って食べれないみたいだからトム食べさせてあげて」って、言ってたな)

Tom「でもな…食べさせると言っても」(A可愛すぎて食べさせ終わる前に俺の心臓が持つかどうか…///)

A「とむ〜食べさせて欲しいなニコッ!」

Tom「あ、ああもちろんだぞ」

Tom「ほら飯だぞ」

Edd「トム〜?Aちゃんが食べやすいようにあ〜んっていってあげなよ〜( ̄▽ ̄)ニヤッ」

Tom「なっ!エッドお前後で覚えてろよ!」

Tom「Aあ〜ん…///」

A「あ〜ん」パクッ!

A「う〜ん!…美味しい!!!へへありがと!!とむ!!」

Tom「いや別に…これぐらい全然いいぜ…//」(や、やばいA食べてる所可愛すぎて…///)

こうしてこんな感じで夕食を食べさせ終えたトムであった
ちなみにその後可愛すぎてトムの顔は酒を飲んだ時よりも真っ赤だったらしいよ

Matt

Matt「ちょ、ちょっと待って!?僕だけハードル高くない!?Aちゃんをお、お、おお風呂に!!!?///」

Matt「し、仕方ないよね…と、とりあえず最初は服を着たまま入ってもらおう」

Matt「そして頭洗った後は服脱いでもらって目をつぶってなんとかAちゃんの身体を見ないように洗おう よし、そうしよう」

Matt「じゃあ、Aちゃん!お風呂入ろっか!じゃあ今日は服着たまま入ってくれるかな?」

A「?…う、うん!わかったよ〜!」

こうして無事頭を洗い終わり…

Matt「それじゃあ次は身体洗おうか!///」

A「うん!じゃあ服ぬぐねー!」

Matt「や、やっぱりちょっと待って!じ、自分で洗えないかな?ほら!練習しとかないとね!」

A「う、うん!わかったよ〜じゃあふくのなかで洗うね〜!」

こうして無事マットがぶっ倒れる前にお風呂を終えたAであった

おやすみ!(幼児化してみた!)→←幼児化してみた!((名前)さんがなります)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トード大好きアニーちゃん! - トード大好きなので私トードに甘いキスされてみたなどお願いします!! (2023年1月1日 8時) (レス) id: f81a37484d (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - みりんさん» あとこれ、お礼の前払いです!ここに貼っておきますので!https://www.pinterest.jp/pin/367254544607672389/ (2022年2月21日 17時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - みりんさん» あの、まだ更新ってしてますか?控えめな夢主から彼等にキスしてたと彼等からキスされたらお願いします! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - 偉大なるベンザ様さん» うん!!!こっちも嬉しい!!!!頑張る!!!!wこちらこそ!!これからよろしくね✧*。 (2022年2月20日 21時) (レス) id: b8abf9ed85 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - イウさん» TomTomヤンデレ化だゾイ(*´﹀`*)(本当にありがとうございます!!!!(´>ω<`)はい!最近更新遅くなっていますが頑張ります!!!! (2022年2月20日 21時) (レス) id: b8abf9ed85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2022年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。