検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:152,364 hit

...3 ページ29




優は中佐の方に走って行くと,早速蹴りを入れていた まぁ勿論,軽々と交わされてたけどな

あの人あんな性格だけど,一応上官だからな
上官に蹴り入れるとか,勇気あるな

俺は呆れながらも
歩いて2人のそばまで近づいていく


優「 いい加減 俺に吸血鬼殺せる武器寄越せ!」

グ「 お前,そんなに吸血鬼に復讐したいのか?」

優「 したいね!俺はその為だけに生きてんだよ!」

グ「 .....お前もか?」

『 まぁ... 』

グ「 ふ〜ん... 」


グレンはそう言い少し考えた後
俺と優を見て口を開く


グ「 よし なら明日,鬼と契約するか?で,前線に出しやる」

『 え... 』

優「 え,マジで?!」

グ「 あぁ 訓練間に合ってなくてももういいや 死んだらお前らの責任な 」


そんな簡単に決めていいのかよ...
でも,明日武器が手に入るのか


優「 いいねぇ!そういう展開を待ってたんだよ よしA,頑張るぞ!」

『 あぁ... 』

グ「 あ〜 意気込んでるところいいか?」

優「『 ん?』」

グ「 お前...上官蹴ろうとすんじゃねぇぇ!!」


そう言って
グレンは優の頭に足を振り下ろした

すげぇ痛そ... 凄い音したぞ


『 お〜い優 大丈夫か?』


げっ...気絶してんじゃん
運ぶの面倒くせぇ...








優「 ...ん?」

『 あ,起きたか?』

優「 ここは...?」

『 お前の部屋 中佐に蹴られて気絶したから,重いお前を頑張って引きずりながら,ここに連れてきた 』

優「 んだよその言い方!普通に連れてきただけで良いだろうが!」

『 正直に言っただけ... 』

優「 うぜぇ... 」


優はそう言うと,窓の外を見た
俺もつられて窓の外を見る

特に何の変哲もない普通の空が見えた


優「 あのさ... 明日貰えんじゃん?武器... 」

『 そだな 』

優「 ...ミカは復讐を望んでるのかな?」

『 ....望んではないと思う でもそれが,俺達のたった一つの生きがいだ 』

優「 ...そっか 」



____________
_______
____








グ「 おい,××× 」


《 なんだ... 》


グ「 明日,お前が会いたがってた奴に会わせてやるよ 」


《 ッ?!本当か... 》


グ「 嘘つくわけないだろ お前に嘘ついてどうすんだ 」


《 お前 __に変なことしてないだろうな... 》


グ「 ...お前がそれ聞くか? いざとなれば何でも知ることができんだろ 」


《 念の為だ... 》


グ「 あっそ... まぁ,明日まで待っとけ 」










《 やっと会える... 俺の×× 》






◇ 漆黒のアシュラ→←...2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 男主 , 百夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百夜(プロフ) - でくのぼうさん» コメントありがとうございます!すみません,気づくのが遅くなり返信も遅くなってしまいますした!これからも,ぜひ楽しみながら読んでくださいね〜! (2018年11月15日 8時) (レス) id: f34efa6a3e (このIDを非表示/違反報告)
でくのぼう(プロフ) - 終わセラの小説あんまり無いから嬉しいです!面白くて主人公好きです!! (2018年10月30日 18時) (レス) id: 241dcc1151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨寧 x他1人 | 作成日時:2018年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。