検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,551 hit

相談 ページ9

DH「急に呼び出してどうしたの?相談?」


『うん……ちょっとデビューしてから辛くて…、

だから、オッパが兵役に行っちゃう前に相談したいなと思って……』







私のオッパ、ドンヘオッパは普段メンバーやペンの人達からアホの子なんて呼ばれてるくらい天然。

それを少し引き継いでる私…、


なんてことはどうでもよくて!


私は練習生時代のときからなにか悩んだ時必ずドンヘオッパに相談する。

オッパの上にもう一人オッパが居るけど芸能界関係の悩みは全部ドンヘオッパにしか聞いてもらってない…、







DH「メンバーにも言えないことか……まさか恋人か?」


『もう、オッパふざけないでよㅋ』


DH「ごめんごめんㅋ

で?同じヨジャからの批判が凄いって?」


『私まだ何も言ってないのになんで分かるの〜』


DH「分かるに決まってるだろー!僕はAのオッパだぞ!」


『ちんちゃ…、』


DH「やー、泣くなよ〜。よし、場所変えてゆっくり話すか!」






それから場所はカフェからオッパ達の宿舎に移した。






DH「ゆっくりでいいから話してごらん?」


『うんっ……、私ね、今のメンバーとデビューできたことは凄く嬉しい、オッパ達も私のことを支えてくれるって言ってくれたから今まで頑張ってきたの。

でも、番組でスタジオ入りする時にゴミとか投げられるし…TwitterでもAはいらない、早く脱退しろって言われるし、もうね、精神がボロボロで…

メンバーに心配だけはかけたくないから今まで我慢してきたけど限界だったのっ……』


DH「よく今まで頑張ってきたね。

ナムジャ7人の中1人だけだから、難しいところだな…

そのAのことを批判する人達はまだAの良さを知らないのさ。だから、なんであの女が、私の方が向いてるって嫉妬の渦に呑み込まれる。

これから何年、何十年と続けていけば必ずAの実力に気付いて、この子はこうだからこのグループに入れたんだなってみんな感じるはずさ。

だから、今はこんなんでもメンバーと力を合わせて頑張っていったらその努力はいづれ報われる。

さて、問題です!オッパはもうすぐで兵役です。頼もしく、優しいオッパは居なくなります。辛い、苦しいと思ったとき誰に相談しますか?」



『メンバーです…』



DH「お、大正解!これからはしっかりメンバーに頼って、支え合いながら素晴らしいグループを築き上げていくんだよ?」







この日から私はメンバーには隠し事はしないって決めたんだ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロン | 作成日時:2018年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。