検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:95,230 hit

お人形24 ページ26

JK side

「僕の可愛いお人形さんの完成」





人って刺されてこんなにすぐ死ぬもんなんだね〜…




僕も後を追って行くよ。






天国で幸せになろうね。









YG「うわあぁぁぁぁ…!!!!!」



JN 「ユンギっ…!」



YG「触んな…!」









ユンギヒョンの豹変っぷりがたまらない。





人の死はこんなにも人を狂わせる。







「僕はずっとAのことを愛していました。誰よりも。

ユンギヒョンには負けない大きな愛で毎日包み込んであげていました。

だから、天国でもAを大きな愛で包み込もうと思います。



今までありがとうございました。」







そう言いナイフを自分の左胸に刺す。







「ぐっ……ははっ…待って………てね………」








JM 「グギっ……!」



TH「グギがここで死んだら僕達はどうすればいいんだよ…!!!」









すぐ迎えに行くからね。





可愛い可愛い僕だけのお人形さん。









JN 「救急車来たっ……!」









そんなヒョンの声はもう僕の耳には届かなかった。

お人形25→←お人形23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS&TWICE大好き - これからも頑張って書いてください!!!これからも更新楽しみです応援してます。 (2018年2月4日 22時) (レス) id: febb836fb7 (このIDを非表示/違反報告)
カロン(プロフ) - みみさん» お砂糖で優男さんなんです(*´艸`*) (2018年2月3日 2時) (レス) id: 2994902838 (このIDを非表示/違反報告)
カロン(プロフ) - ツキさん» いえいえ(*´ω`*)喜んでもらえて良かったです! (2018年2月3日 1時) (レス) id: 2994902838 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 本当にユンギ優しい! (2018年2月3日 0時) (レス) id: 58da16766b (このIDを非表示/違反報告)
ツキ - ユンギ優しい(´;ω;`)メンバーの関係が崩れない終わり方にしてくれてありがとうございます^^*とても面白いです (2018年2月2日 15時) (レス) id: 6f34b7e073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロン | 作成日時:2018年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。