検索窓
今日:39 hit、昨日:30 hit、合計:422,014 hit

○2 ページ2


蓮side





次の日になっても相変わらずラウの体調は良くならなかった






大「この前病院行ったんだよね?」


照「薬も出してもらったし、その時はケロッとしてたんだけど今はあんまりだね」


涼「どうする?また連れてく?」


辰「とりあえず今日まで様子見てみよう」







ラウール抜きの朝食で繰り広げられる会話






辰「今日は、誰家にいるの?」


「俺全休だからいるよ」


康「俺あかんねんな〜今日は」


大「俺も」


照「俺も無理」


翔「俺も仕事だよ」


辰「俺と涼太も主張店舗で
今日は離れた所でお店なんだよね…」








みんなの目線が一斉に俺に刺さる







「……え、?」


康「蓮きゅん、1人は怖くない?」


涼「蓮に何かあったら怖いしね」






そう、実は朝から胸が疼いてる







ラウールがこんな状況、しかも家には俺しかいないって言い出せねえし





照「あ、でも亮平昼には帰ってくるじゃん」




あ〜とみんながわかりやすく納得して
今から昼間での間なら大丈夫でしょと結局2人きりになった






でも1人、厄介なのがいるんだよな







康「………ほんまに蓮きゅん、大丈夫?」


「大丈夫だって笑
俺そんなガキじゃないよ?」


康「ん、でも康ちゃん心配
やっぱ一緒におろうか?」


「まじキモイから、大丈夫」





この人分かってんだよ、多分







そっと俺の胸に手を当てて






康「皆に内緒にしといたるから、薬飲まなあかんで
何かあったら言ってや」



「………っ、わかったから、」






康二くんは、俺のストーカーなだけある
誰にも見られないように薬を口に入れた

○3→←○1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2020年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。