検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:101,532 hit

#12 ページ12

.



あれから結局退院出来たのは、入院してから3週間後やった






「ただいまー」



流「お!!!おかえり!!」



「え、家に芸能人おんねんけど笑」



流「いやいや笑 兄貴兄貴」



照「A会うの久しぶり?」



「うん!1ヶ月は余裕で会ってない笑」




崇「流星は病院行ったら大変なことなるからな」









有名人さんはすぐにバレますからね笑






とか言いつつも、うちの兄は皆属に言うイケメンらしくって






流兄が、ある番組でのんちゃんやったかな?







後ろ姿を紹介しててそれだけで世間はイケメンって騒いでた笑








私の周りではわいわい騒いでるお兄ちゃんが揃ってて







帰ってきたんだ、そう実感出来た







夜ご飯はもちろん8人で






淳「いただきますの前に、ほらA」


「え〜」


淳「約束したやろ?」


大「なになに?笑」







.






「私、中間Aは今後何があっても検診をサボらないことを誓います」








病院を退院する前に淳太に約束させられたやつ







淳「はいよく出来ました〜」


「もう」


望「もうかーわーいーいー、Aたん可愛い」







はいはい!といきなり大ちゃんが手を挙げたかと思うと






大「僕、中間大毅はAの検診について行くことを誓います」



「ついてこんでええから笑」





俺も俺も!!もうそれはダチョウ倶楽部状態笑






誰が止めんのこれ






淳兄が俺も俺もと手を挙げたことに7人全員で







「「「「「「病院おるやろ!!」」」」」」









暖かい、笑顔がまた広がった








お兄ちゃん、ありがとう







なんて恥ずかしくて言えないけど








「ありがとう」






呟いてみた







望「え!今ありがとうって言った?
Aたんがありがとうって言ってる!?」




「うるさい!!!!」







〈第1章 完〉

#13→←#11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2018年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。