検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:129,693 hit

黒×黄(req) ページ8



白血病の黒×兄の黄

わ様 リクエストありがとうございました!

_________________________________________






俺にはかなり年の離れた弟がいる








「にぃ〜〜!!!」


「蓮、笑
そんな急がなくても笑」









俺のことをにぃって呼ぶの









「早くっ!!にぃ遊ぼ!!!」









俺の手を取って急いで向かう先は
病院のプレイルーム









「待って〜先にマスクつけてからな?」


「ん!!」


「うん、じゃあここで手ってシュってするよ?」


「んー!したー!!!にぃ早く!」


「わーかったって笑」









置かれてる絵本とか、ちっさなボールで遊んでやれば
きゃっきゃと笑い声を上げて笑ってる









「次あれするの!!!」


「じゃあ次最後ね〜??取ってきて?」









ダダダダと効果音がつきそうなほどの足音で走ってって









手に持ってるのは塗り絵かな









両手にいっぱいクレヨンと塗り絵の紙もってるよ、笑









持てないのにさ〜笑









どう持ってくるのか、考えてるのか
なかなか戻ってこない









「蓮〜戻っておいで?
もう1回取りに行けばいいから、」









そう言ってもなかなか戻ってこない









「もー、にぃ怒ってないよ?」









この時間、プレイルームは人がいないから
こうやって大きな声で話してるわけで








他の人がいたらしないけど
ハイハイで蓮の所に









「、、、、蓮?どした?」









顔を覗き込んだら
ぎゅっと目を瞑ってた









「しんどくなっちゃった?」


「んん、」


「どこか痛い痛い?」


「んん、」









何を聞いても違うって意味で
んん としか言わない









「1回お部屋戻ろうか」









腕を広げれば素直に収まってくるあたりで
やっぱりしんどいのかな

○→←紫



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。