検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:129,695 hit

青×赤(req) ページ5




1番初めの青×赤設定と同じです

みみずく様 リクエストありがとうございました!

_________________________________________






翔太、手術することになったのよ









母さんからそう聞いてから
手術の日まではあっという間だった









「頑張れよ、翔太」


「うん、じゃあ行ってくるね」









予定よりちょっと長引いて手術から戻ってきた翔太は
口からチューブを入れて、たくさんの機会や点滴に繋がれて帰ってきた








次の日、またお見舞いに行くと









「お、起きてるじゃん」








とろんとした目で俺を見つめてた








「涼ちゃん、、、、」


「翔太、頑張ったね」








見ればわかる、熱があることは
手術の後って出やすいらしくってしょうがないのは分かるんだけどさ









「っ、、はぁ、、はぁ、、」









酸素を入れてもらってても辛そうで
見てるのもしんどくなる









「さっき先生熱下げるお薬入れてくれてたから
もうちょっと頑張ろうね」


「りょ、ちゃ、、、たぁい」


「ん?なに?」


「痛いっ、、、ここ、痛い」









ぎゅっと握られてる胸の辺りは
昨日手術した跡の所









ピリピリと痛む傷跡に
翔太はうっすら涙を浮かべてた









「ん〜痛いな、痛いよね」








先生も痛みが強そうだからって
また薬を入れてくれて








翔太の顔もなんだか少しだけ
緩くなった気がした

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。