検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:129,649 hit

黒×紫(req) ページ11



脳腫瘍の黒×兄の紫

ゆ様 リクエストありがとうございました!
______________________________________






蓮〜早く部活行くぞ!!!







部活仲間に廊下から声をかけられて







「ちょっと、待って!!!」






慌ててカバンを掴んで教室を飛び出した







基礎練習からスタートするのが決まり







リフティングもその中の一つ







「………あれっ、、」


「蓮、お前まだリフティングやってんの?」


「今日調子悪い日っぽい笑」


「俺ら先行くぞ〜」


「俺もすぐ行く!!」









この時からおかしかったんだ









ただ、調子が悪くて出来ないんじゃない









「なんで、、、」








じーっとボールを見つめ続けると
今までにはなかったのに








何もかもが二重に見えてくる








ぶんぶん と頭を振り気持ちを切り替える









「…………28.29.30!」








おーい、待ってよ〜








足元のボールをすくい上げて
みんなの元に走り出した









この時から、俺と俺の病気との戦いが始まった

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。