検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:186,112 hit

ページ25








学校と家の真ん中くらいの場所








周りには特になんにもない
ほんとただの、普通の道








その壁に手を着いてしゃがんでる人が1人









翔太だ。








「…翔太っ!!!」


「…っ、りょ、、ちゃんっ、。」


「こんな所で、、寒いでしょ、。」









マフラーは付けてるけど、
翔太の手先も鼻先も、耳の先まで真っ赤になって
冷えていた









「ふぅっ、、りょちゃ、、うっ、、」









あまりの冷たさに驚いて
持っていたブランケットを広げて包み込むようにかける









「ごめっ、なさい、、。はぁ、、っ、」


「謝んなくていいから。俺もごめんね。」









壁に寄りかかって座ってる翔太を自分の方に引き寄せて、体をさする








「苦しいね、薬は…」









翔太の足元に落ちる空のピルケース







「飲んだんだね」







そう聞けば うんうん と首が縦に振られる









それでも翔太は苦しそうに
はぁはぁと息をするばかり







「りょ、ちゃ、、。はぁ、、はぁ」


「ん??」


「…うっ、くるしっ、、はぁ、、」


「そうだよね、苦しいよね、。」









こんな寒空の下
飲んだ薬の間隔を考えると飲み直すことも出来ない








つまりどうすることも出来ない









「翔太、涼ちゃん救急車呼んでもいい?」


「…っ、はぁはぁ、、ん〜、、うっ」


「いいかな、?」








手を強めに握って聞けば
ぎゅっと握り返される









「もうしばらくだけ頑張ろう、」








誰もいない
人ひとり見かけないこの道で







翔太の息遣いが響く








家から慌てて掴んで来たスマホを開く








樹から「大丈夫そ?」と言う連絡が来ていたけど
それは後で返そう








俺は少しかけ慣れた3つの数字を押した





fin

黒×橙(req)→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみずく。(プロフ) - 設定のままで別のお話が読みたいです!よろしくお願いします! (2021年1月6日 11時) (レス) id: 23fb9957a6 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みみずく。さん» リクエストありがとうございます。赤青設定で既に書いてあるお話の続きでしょうか?または、設定のままで別のお話でしょうか?^^ (2021年1月5日 11時) (レス) id: 726a7077a0 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストです!翔太くんが兄、舘さんが弟設定で、舘さんが心臓病を持っているお話がみたいです!よろしくお願いします! (2020年12月29日 22時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト宜しいでしょうか?めめふか兄弟設定で目黒くんが脳腫瘍になってしまう話をお願いしたいです。 (2020年12月29日 19時) (レス) id: a7e52b77bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!またリクエストいいでしょうか。照くん兄、目黒くん弟設定で目黒くんが白血病になってしまうお話をお願いしたいです。 (2020年12月18日 10時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2020年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。