検索窓
今日:21 hit、昨日:64 hit、合計:355,627 hit

国見英【神格型ヤンデレ】 ページ46

「A〜、あれ取ってくれ。」


「ハイハイ。ていうか飛雄、熟年夫婦みたいな言い方やめてよ。」



バレーの練習中、影山がボールを手に持ったままAに駆け寄って2人にしか理解できない言い方をした。

Aは、ため息をつきながら影山が求めていたであろうタオルを肩に向かって投げた。



「なんでだ?だってお前とって欲しいもん分かってるじゃねぇか。」


「熟年夫婦の意味わかる?」


「知らねぇ。」


「あんた本当に中学3年生?」



笑いながら戯れる2人。


やめろ、お前みたいな自己中の王様とAが関わったら、Aの純粋無垢な笑顔が汚れるだろ。


なんて言い出せない口を閉じ、ギリ、と歯を食いしばる。



「国見くん、はいタオル。」


「っあ、え‥‥‥あ、ありがとうこざいます‥‥‥‥。」


「ふっ、なんで敬語なの?」



いつの間にか影山から離れたのか、くすりと笑ってふかふかの柔らかいタオルを俺に差し出すA。


はぁぁぁぁ、Aの鈴を転がしたような声で俺の事呼んでもらったっ‥‥。



「えあ、っ、えっ、い、いや、なんでも‥‥‥。」


「国見くんってそんなキャラだったっけ?」



彼女のあまりの神々しさに吃った俺を不審に思ったのか、可愛らしく首を傾げるA。


あ、嫌われたかもしれない‥‥‥‥。どうしよう、Aに嫌われたら俺、俺、生きていけない‥‥‥。



「何言ってるの、嫌ってないよ。」


「え、なんで‥‥‥。」


「思いっきり顔に出てました。」



このネガティブくん、と言って背伸びをし、手を伸ばして俺の頭を軽くチョップA。


彼女のキラキラとした大きい瞳とパチッ、と視線が噛み合う。



「っぁ、ぇあ‥‥えっ‥‥‥。」



Aが、俺に触ってくれた‥‥‥‥。あの、小さくて細い可愛い手で‥‥‥‥。


その事実を思い出し、かぁぁぁ、と顔が暑くなってきた。



「ふふ、顔真っ赤。」


「っえ、あ、はっ、Aちゃ‥‥‥‥。」

国見英【神格型ヤンデレ】→←瀬見英太【世話焼き型ヤンデレ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシンガントーカー2世(プロフ) - 臣くんのヤンデレ好き…… (2022年12月26日 12時) (レス) id: e98739d0d7 (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 高橋えみさん» コメントありがとうございます!ヤンデレは沼ったら戻れませんよ、えぇ((殴。 (2020年7月6日 17時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
高橋えみ - ヤンデレに目覚めたかもです……!!(笑)すごい読み進めてしまいます…!(笑)続編も読ませていただきます!(`へ´ゝ) (2020年7月5日 20時) (レス) id: 87d972f03e (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 莉葵さん» コメントありがとうございます!ヤンデレって正直超ムズいです(私に文才が無いだけ)。でも推しのヤンデレは尊い以外の何者でもないので頑張って書いていきます! (2020年5月31日 13時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
莉葵 - ううぅうううう殺されました(ToT) 及川くんも研磨くんも怖すぎです(^^;; 応援してます! 頑張ってください^ ^ (2020年5月31日 13時) (レス) id: 5b76c35070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンパスロング | 作成日時:2020年4月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。