検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:61,399 hit

25 ページ26

「好き………かもです」


かも、だなんて曖昧な言葉が出てきてしまう私に「かも?」と、話を聞いてくれそうな雰囲気でレトルトさんが優しく問いかけた


「だって…キヨくんは昔よりもずっとかっこよくて優しくなってて……そりゃ好きになっちゃいます。でも」

こくり、と相槌を打ちながら聞いてくれるレトルトさんから目をそらす


「私なんかがキヨ君のこと好きだなんて迷惑かなって思うんです」


そう告げてからレトルトさんともう一度目を合わせる


「そんなふうに思ってるのはキヨ君のこと好きな証拠じゃん」



優しく笑いながら、でも真剣に私の意見を受け入れてくれたレトルトさん

その後、レトルトさんは「キヨくんとはいつからの仲なの?」とか、「キヨくんとの思い出は?」とか、楽しい話題へと話を逸らしてくれた。そのおかげでカフェから駅へ向かうまでは楽しく過ごすことが出来た







「すき……」


レトルトさんに言われるまで全く気づいてなかったキヨくんからの好意。私は「幼なじみ」という立場上「好き」という気持ちに蓋をしてしまっていた


「今すぐ好きって伝えられたら楽なのになぁ…」

はぁ、と溜息をつきながらベッドに潜ると会社の上司からLINEが来た
内容は今週末、飲み会をやるから来い。との事
直ぐに行くと返事をし、再び寝転んだ





そしてあっというまに週末になった

飲み会がある、とキヨくんに何気なく話したところ「あの上司からはもう嫌なことされてねぇ?なんだったらまた迎えに行くけど」と心配してくれた
「ううん。大丈夫だよ」なんて言ったけど内心嬉しくて心臓はバクバクとうるさかった



美味しいお酒と肴のおかげで話に花が咲く飲み会会場
上層部の愚痴やら、この前の仕事の失敗談、部下への説教など嫌なムードに突入してきて私はただただ話を受け流すことしか出来なかった



「そういえばAちゃんさぁ」


話しかけてきたのは例のモラハラ上司。キヨくんが飲み会に迎えに来てくれたおかげで急に結婚した、だなんて話を信じてくれたみたいで、あれ以降モラハラは無かったからドキリ、と心臓が跳ねた

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:キヨ , ky , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺ(プロフ) - 96みや。さん» 96みや。様、2回目のコメントありがとうございます!!♡ 大好きな作品と言っていただけて本当に嬉しいです!無事に完結できてほっとしてます!笑 こちらこそ、最後まで読んでくださりありがとうございました(;;)♡♡ (2023年4月18日 22時) (レス) id: 10d18cb57b (このIDを非表示/違反報告)
96みや。 - 最初から最後まで沢山楽しませてもらいました~!本当に大好きな作品になりました…完結おめでとうございます♡お疲れ様でした!! (2023年4月17日 21時) (レス) @page30 id: 2bd17039e5 (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - 96みや。さん» コメントありがとうございます!96みや。様にとっての大好きな作品になれて嬉しいです(;_;)♡ゆっくり更新にはなりますがまだ見ていただけると嬉しいです! (2023年1月9日 21時) (レス) id: 2280d0da02 (このIDを非表示/違反報告)
96みや。 - この作品大好きです(T T)♡更新有難う御座います〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬(՞_ ̫ _՞) (2023年1月9日 17時) (レス) id: 2bd17039e5 (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - 心愛さん» コメントありがとうございます!神ってるなんて嬉しすぎる言葉、泣いちゃいます(;_;)♡ (2023年1月6日 22時) (レス) id: 2280d0da02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっぺ | 作成日時:2022年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。