検索窓
今日:16 hit、昨日:85 hit、合計:61,379 hit

18 ページ19

ちゃぶ台返しのゲームが終わり、1000円ガチャの前に来た俺たち


「強運の男は誰だ〜!!!」
「なんか始まった」「やめろ」「恥ずかしいって」

レトさんのコールに口々と言う俺たち。カメラを持つAはニコニコと笑顔で笑いの手応えを感じた俺はニヤリ、と口角が上がってしまった


「ルールは簡単です。1人1回この1000円ガチャを回してこの中のどれかを当てられたら勝ちです」

説明口調なレトさんが指さしたのはガチャガチャの横にある鍵付きのロッカー。中にはSwitchやPS5、最新型のスマホや小型テレビ等豪華なラインナップが揃っていた


「なんか俺行ける気がするんだよねぇ」

何故か自信満々なガッチさんが1000円札を両手で丁寧に機械に入れた

「さぁ!こい!!」

出てきたカプセルをドキドキしながら開けるも、中身はよくあるビリビリグッズだった

「なんだよ!!!」「なんで自信あったんだよwwww」


「まぁいいわ、次俺やらせてもらいます」

俺はまたまたアクセサリーを外して気合を入れて1000円を機械に入れた

「なんだよビリビリグッズしかねぇのかよ!!!」

俺もガッチさんと同じビリビリグッズが出てしまった


「これは俺がだすしかねぇな」

と言ううっしーがガッチさん同様、丁寧に両手で1000円札を機械に入れた

「こい〜PS5〜!!!」


祈りながらカプセルを開けたものの中身はやっぱりビリビリグッズだった

「クソ!!!」と叫ぶうっしーを横目に「こういうのは無欲が1番だよ」と言いながらカプセルを開けたレトさん


「は???」「なんでwwwwww」



なんとレトさんのカプセルの中身は空っぽで。この動画で1番笑っている俺たちとぽかんとするレトさん、といういいオチが出来たところでこの動画の幕は閉じた





動画を撮り終わってから試しにAも引いてみる事にした
「えっ、まって!これ!!」
「「「「うおぉおお!!!」」」」




キヨ✓⃝ @kiyo_saiore
1000円ガチャで奥さんがSwitch当てました。強すぎる
|
@ddd
奥さん強運すぎる笑笑
|
@zzz
1000円ガチャで盛り上がる大人たち可愛すぎるな





ちなみに撮影した動画をアップした後、コメント欄には「なんかカメラの目線低くない?もしかしてキヨの奥さん撮影したのかな?」とか、「キヨ、カメラに向かって笑顔なこと多くね?奥さん撮影説本当かも!?」だなんて考察がされていたとか………

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:キヨ , ky , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺ(プロフ) - 96みや。さん» 96みや。様、2回目のコメントありがとうございます!!♡ 大好きな作品と言っていただけて本当に嬉しいです!無事に完結できてほっとしてます!笑 こちらこそ、最後まで読んでくださりありがとうございました(;;)♡♡ (2023年4月18日 22時) (レス) id: 10d18cb57b (このIDを非表示/違反報告)
96みや。 - 最初から最後まで沢山楽しませてもらいました~!本当に大好きな作品になりました…完結おめでとうございます♡お疲れ様でした!! (2023年4月17日 21時) (レス) @page30 id: 2bd17039e5 (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - 96みや。さん» コメントありがとうございます!96みや。様にとっての大好きな作品になれて嬉しいです(;_;)♡ゆっくり更新にはなりますがまだ見ていただけると嬉しいです! (2023年1月9日 21時) (レス) id: 2280d0da02 (このIDを非表示/違反報告)
96みや。 - この作品大好きです(T T)♡更新有難う御座います〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬(՞_ ̫ _՞) (2023年1月9日 17時) (レス) id: 2bd17039e5 (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - 心愛さん» コメントありがとうございます!神ってるなんて嬉しすぎる言葉、泣いちゃいます(;_;)♡ (2023年1月6日 22時) (レス) id: 2280d0da02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっぺ | 作成日時:2022年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。