検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:673,557 hit

*17 ジャケット ページ19

『じゃあ次!


もちくんさんから!

壮馬くんが今日食べたのはお米や炭水化物無しならHIGH 麺かパンならLOW




え、じゃあさ


裕一郎のジャケット欲しい。


あれ可愛い』





梅「なるほどね、お前は俺に服を着ずに帰れと」





『それだと誤解招くからやめよ??』




斉「じゃあ、凛花ちゃんもそれ相応のもの賭けないとw」





『西山宏太朗が持っているであろうAVを全部あげるよ』




梅「おっしゃ、やろ」






斉「ねぇww



持ってないかもしれないじゃん」






『男なら持ってないはずが無いだろ!!!!


壮馬くんは持ってますか!!!!』




梅「さりげなく聞くなw


LOW」




『HIGH



江口さんにカレーに連れ回されたと思う』






斉「正解はですね〜…」




〜〜〜



『さて、今週はここまで!ということでね!



裕一郎のジャケットは私の物だ!!!!』





梅「あ〜これ、俺ほんと可哀想」




斉「いや待って?w

梅ちゃんだって途中さ、凛花ちゃんのリュック希望したじゃんw」





『裕一郎あのコーナー一勝もしてなくない?』





梅「嘘だろ、俺そんな雑魚?」




『ww

はい、ということでね。




本日は

汐田 凛花と』



梅「梅原裕一郎とー」



斉「斉藤壮馬で!」



『お送りしました!また来週っ!』




〜〜〜




斉「凛花ちゃん、今日はありがとう!」





控え室に来たのは、今帰る荷物を持って
挨拶に来た壮馬くん



『いえいえ!


また来てね!』





斉「うん、また来る!」




そう言い残して壮馬は帰っていった




『梅原裕一郎の追い剥ぎに来ました〜』





隣の部屋、梅原裕一郎様 控え室 と書いてある部屋に入る



梅「おいやめろくるなw」






壁にかけてあるハンガーに丁寧にかけられた
ジャケットを羽織る




『裕一郎のジャケットでせう



裕一郎の匂いがするやばいですなう』






梅「遂に頭とち狂いました?」

*17.5 なう。→←*16 HIGH & LOW



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
880人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!あ、梅ちゃんにこんな事させたい、言わせたいな〜って願望から成り立ってますw (2020年4月17日 19時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)
- ヤバい!梅原さんのことがもっとすきになりました。ただでさえかっこいいのに。更新頑張ってください応援してます (2020年4月16日 6時) (レス) id: ea1f95b418 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!あの発言は、汐田ちゃんが歩く下ネタwiki状態なので教育に宜しくないから隠した方がいいんじゃないの?みたいなネタのつもりです!分かりにくいようですみません…!修正させていただきますね! (2020年4月15日 23時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - とっても面白くて夜な夜な見ています。29話で梅原さんの「モザイクで隠したほうがいいもよ」はわざとですか?これからも更新頑張ってください (2020年4月15日 20時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございます!ごめんなさい、作者は(自主規制)の意味がわからないまま使ってて…(大嘘) (2020年4月14日 23時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。